それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕の体はボロボロです。

 

君から電話が来たよ

君から電話が来たよ

 

 

「馬鹿ばっかりさ どいつもこいつも阿呆面しやがって  明日もきっと良い事があるって 根拠も無く信じちゃって」

「期待するのももうやめた 裏切られると悲しいから  救われるかもしれないってさ どこかで願ってしまうから」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「君から電話が来たよ」。

先日の1周年ライブでアコースティックバージョンで歌ってくれた時はすごく嬉しかった。。。

この歌詞すごく共感できる僕はおかしいでしょうか(苦笑)

ひねくれてるっちゃあひねくれてるね。

でも大好きな曲です。

それでは日記に。

 

 

 

交流会のことばかり書いていたので、

書き忘れていましたが、

実は土曜日から吐き気がします。。。

そしてそれは今日も。

だるい、眠い、吐き気。

動けない。。。orz

今日は8時半に目が覚めましたが、

ベッドから動けず結局起きたのは11時過ぎ。

午後からは演技もできずずっと昼寝。

15時半頃に目が覚めて、

もう一眠りしようかと思っていたら電話が。

母が出て大声で話し始めたもんだからもう。。。

うるせえ!ってなった(笑)

いやもちろん口には出しませんよ。。。?

僕が部屋から出ていけばいいだけの話ですし。

でもクーラーがかかってる部屋がリビングだけなので、出られるわけもなく。

眠れないままあまりに暇だったので、

憂さ晴らしに走りに行きました。

でも走りながら吐き気と闘うのはしんどいものがありますね。

って当たり前か。

走れば治るもんだと思ってる単細胞なもんでして。。。

治りませんでしたけどねっ。

そんなわけで今もだるい、眠い、吐き気と闘っております。

のえええええ。

あと日曜日辺りから口の中の左上辺り(?)と喉が痛いんですけど。

なんなんですかこれ。

風邪じゃないですよね。

歯が痛いわけじゃないんです。

虫歯じゃないと思うんですけど。

なんなんすかこれ。

出血はないですし。

あ、でも昨晩血が混じった痰が出た。。。

とにかく、僕の体はボロボロです。。。

ヘルプミーですわ。

今日も早く寝よ。

心はまあまあ元気だけど体がね。

とか思ってたらNHKからメール来てた。

返さんと。。。