それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

目の前のイナズマ。

m.youtube.com

 

 

「こんな顔があるから今日も  どこかで誰かがまた泣いてる  だけどいつか  いつかそれを  ありがとうと  言うことが  できたなら」

「こんな顔で  こんな私で  大切な人が  笑っている」

 

 

「ずっと  こうして生きていく」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「顔」。

ついにPV公開されましたね〜。

なんとめざましテレビにも特集されたとか。

篠原ともえさんという方が出演されてます。

初めて見た時は普通に綺麗な女性だなあと思っていたのですが、

彼女が若い頃はかなりぶっ飛んだキャラだったとか。

母から聞きました。

でもこのPVでめちゃくちゃいい演技されてるじゃないですか。

芸能人ってすごいですね。。。

それでは日記に。

 

 

 

眠れん。。。!

昨晩は11時半に消灯したのに、

2時半過ぎまで眠れなかった。

なぜだ。。。

最近なかなか眠れないぞ。

と思ったら6時に目が覚めてしまうという。

なぜだ。。。

そんな早起きするつもりはなかったぞ。

3時間ちょっとしか眠れなかった。。。

できることならもっと寝たいわ。

ずっと音楽聴いてて、

8時前に起床。

そこから朝食とって、

洗濯物少しだけ干して、

まあのんびりしてました。

10時からは演技。

朝から「鵜堂刃衛」の演技はしんどかった。。。

こいつ変な方向にテンション振り切らないと演じられないんですもん。

だけどスムーズに集中して録音できました。

午前中はまだやりやすいね、環境が。

そしたらもうこのキャラの演技が終わってしまったという。

鵜堂刃衛、無事終了であります。。。!

次は「相楽左之助」というキャラを演じてみようと思います。

ハツラツとした声を出せるように頑張ります。

で、午後からはその「相楽左之助」のセリフ読み。

「鵜堂刃衛」よりは数段やりやすい気がする。

変な笑いしないし、

バカで単純なところがあるから。

でも彼は彼なりに辛い過去があるんだよなあ。

どう演じよう。

あ、やっぱりこのキャラも難しいわ。

そんなわけでセリフ読みして、

疲れたので昼寝。

16時過ぎに起きて走りに行きました。

そしたら雷がすごいのなんのって。

目の前でピカピカゴロゴロしててびっくり。

今日は少し早く引き上げてきました。

帰り道を走っていると母から電話がきて、

「大雨が降るから早く帰ってきて」と。

急いで家に帰って、

僕が家に着いた3分後くらいに急に土砂降り。

早く引き上げてきてよかった。。。

今度は雨漏りが。

もうウチボロいんです。。。

大変でした。

そんな感じですかね。

19時からLINE LIVEでCIVILIANのライブが配信されるんです。

楽しみです。

ではではは。