それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

動き出す。


SEKAI NO OWARI / 花鳥風月 - フル[FULL]

 

 

「いつまであなたのそばにいられるかな  止まない雨はないと信じて歩けるかな」

「めぐるめぐる真夏の星の下で  愛して憎んで月を眺めたね   忘れないでいつかいつか涙が  枯れる日が来ても夜空の光を」

 

 

今日の曲はセカオワの「花鳥風月」。

ピアノの音色が素敵です。。。

こういうのをなんて表現したらいいのだろう。。。

ノスタルジックな曲?

使い方あってるでしょうか(苦笑)

それでは日記に。

 

 

 

動いたぞ〜!

というわけで、動きました、ハイ。

久しぶりに動きましたぞ。

じゃあ何時に起きたの?

11時過ぎでございます。。。

オイって感じですね、ハイ。

それがですね、

まず4時にぱっちり目が覚めてしまったわけですよ。

それから3時間くらい二度寝しようと試みたんですけど、

眠れない。

しょうがない、7時半になったら起きるかな〜なんてぼんやりと考えていたら、

いつの間にかzzzz...。

なんだろう。

寝ようとすると眠れないのに、

起きようとすると寝てしまうという。

なんだこの体質は。

そのままぐっすりして、

何時に目が覚めたんだろう。

目が覚めても起きられずにゴロゴロゴロゴロしてたら11時過ぎてしまいましたねえ。

午後から動きました。

お風呂場で軽くリハビリがてらに発声練習(という名の1人カラオケ)

したんですけど、

まあ、暑い。

サウナかってくらい暑い。

もう猛烈に暑い。

扇風機回しました。

こんなやつです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170706181854j:plain

 

小型扇風機と時計と。

それでも暑い。

30分で耐えられずに逃げるように出てきました。

そこからは冷房効いた部屋でセリフ読み。

次やる小説はこちらです。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170706182033j:plain

 

るろうに剣心

美容院で全巻読みました(ドヤァ)

るろうに剣心の「緋村剣心」を演じようと思いますぅぅぅぅぅ。

人斬りだった過去を持つ剣心をどう演じるか、

これまた難しいですな。

暗い過去を持ってる分、

言葉に哀しみや重みを乗せて伝えなければいけないわけですから。

とにかく頑張ります。。。

あとは昼寝して、

夕方に起きて走りに行きました。

母からは「くれぐれも倒れないように」と言われました。。。

わかってるわ。。。

久しぶりに走ると、

あれだわ。

夏の暑さが原因か、

冷房に効いた部屋で昼寝をしたからか、

体が超絶重かった。。。

全然思うように走れなかったよ。

でもまあこんなもんかな。

今日ダメならまた次走ればいいしね。

さて、明日は七夕か〜。

なんもねえ。

うん、なんもねえよ。

いつも通りの日常ですね。

そんなことより、

僕は明後日のNHKの取材の方が重要です。

無理せずに行こう〜。