それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

乾涸びる。


pokettomonnsuta- Ending スマイル

 

 

「今は見えなくても 確かに君の 胸の中にある  何かを信じ抜く強さは 君の笑顔を待ってる」

「傷つくことから 逃げ出して 今日に立ちすくんだとしても  何も無くしてしまうものなど きっと ないはずさ」

 

 

今日の曲は江崎とし子の「スマイル」。

歌詞がね。。。

ヤバイね。。。

というか懐かしいこの曲。

僕が幼稚園通ってた頃のポケモンのエンディングテーマでしたよ。

うへえ何年前の話だよ。

この頃は歌詞の意味なんかわからず、

「ゆっくりした歌だなあ」くらいしか思わなかったけど、

これは歳を重ねてから聴くべき曲ですよ。

いい曲。

それでは日記に。

 

 

 

今日は一日中死んでおりました。

はあ。

昨日のダメージがでかすぎたね。

まず4時頃になぜか目が覚めるという。

なぜだ。

結構はっきり起きてしまって、

どうすっかな〜二度寝したいな〜なんて考えていたら、

多分5時半頃には二度寝できたと思います。

で、そこからは記憶がほとんどなくて、

9時頃に目が覚めたのかな?

そしたら部屋あっつ!

となりまして。

今日バカみたいに暑くないですか。

もう真夏ですなあ。。。

で、体がいつも以上に重くて、

起きようと思っても起きられないという。

多分あれだ、

昨日がっつりクーラーの風浴びたからだ。

10時半頃にようやくのっそり起きて、

喉もカラカラで起きてスポーツドリンクがぶ飲みしましたわ。

そこからは扇風機回してぐったり。

母が12時過ぎに帰ってきて、

「クーラーつけていいよ」ということでクーラーつけました。

ウチはですね、

母の許可が出ないとクーラーをつけられないんですよ。

母、強し。

僕も父も母には敵わんのです。

で、昼食は頑張って食べたけどごめんなさい残してしまいました。。。

なんか食欲も湧かなくて。

そこからはまたぐったり。

寝たり起きたりの繰り返しでした。

今日は走る元気もなく、

寝てました。。。

走りたいよ。

と、まあ今日は何もしてないです。

ダメージでかすぎだねホント。

たかがゲームだけど。

明日は、何かできるといいな。

皆さん、熱中症、夏バテに気をつけて。

ではでは。

 

 

19時9分  追記。

夕焼けが綺麗。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170703191033j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170703191039j:plain