それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

晴れたら。


米津玄師 MV「ピースサイン」

 

 

「いつだって目をはらした君が二度と 悲しまないように笑える  そんなヒーローになるための歌」

「さらば掲げろピースサイン 転がってくストーリーを  君と未来を盗み描く 捻りのないストーリーを」

 

 

今日の曲は米津玄師の「ピースサイン」。

本日発売でございます。。。!

カップリングにはボカロ曲の「沙上の夢喰い少女」をアレンジした「ゆめくいしょうじょ」も。

いやあいい曲ですわ。

つかピースサインかっこよすぎる。。。

さらば掲げろピースサイン!

ってなんかかっこよくないですか?

え、別に?

そうですか。。。

それでは日記に。

 

 

今日、雨すごくないっすか。

部屋にいてもわかるわ。。。

とか思ってたら、僕の読んでるブロガーさんが、

「今日は気持ちの良い晴れですね!洗濯物干してきました!」とか書いてあって、

ふぇっ?!

ってなった。。。(笑)

どこだ、どこだ!

今どこが晴れているというのだ。。。

こっちは大雨です。

雨漏りすごかったです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170621164834j:plain

 

見てください。

こんなに雨漏りしました。

この溜まってる水全部雨漏りです。

すっげえ。

もう家がガタガタなんですよホント。

どうにかならんものか。

ならんな〜どうにも。

留守番する僕もヒヤヒヤもんですよ。

まあ僕はいざとなったらお風呂場に逃げればいいんですけどね。

というわけで、今日は8時半起床で、

まあ洗濯物干して朝食とって。

最近それせかに加えてamazarashiをすごい聴いてる。。。

「つじつま合わせに生まれた僕等」とかすごい歌詞深くていいです。。。

近いうち紹介するかもです。

で、お風呂場にこもって滑舌トレーニングして、

演技もしました。

小説「カラフル」の主人公「ぼく」の初演技です。

といっても、物語が始まったばかりなので、

そこまで感情が上下しないというか。。。

ショックを受けるシーンはあるんですけどね。

録音もしました〜。

これからまた頑張ります。

で、午後からは病院ですよ。

最初は電車で行く予定で、

「おいおいこんな大雨で駅まで歩かなきゃいけないのかよ。。。」と思ってたら、

まさかの電車が止まるという。

どうやって行くんだと思ったその時。。。!

父「車で迎えに行けます」

キター!!!

父よ、、、神か。。。

仕事中申し訳ないです。

父に病院まで連れていってもらいました。

あ、ちなみに母は乱視がひどいとかで車は運転できないんです。

すごく目が悪いんですね。

そんなことはさておき、診察です。

 申し訳ない、先生。。。

気づいてしまった。

鼻毛、出てますよ。。。

それだけのことなのに、なぜか妙にツボってしまって、

診察中笑いこらえるのに必死でした。。。

本当、すみません(苦笑)

調子は悪くないです。

いいことです。

明日は晴れるのかな。

晴れたらまた走りに行こう。