それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

継続はなんとやら。

 

 

旅人

旅人

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

 

 

「涙したあの人に 何を言えばよかったろう?  笑ってほしかったのに 何をしてあげられたろう?  与えられてばかりだ 教えられてばかりだ」

「いつか帰るべき故郷を探し続ける旅人  君のこと 今もこの街のどこかで待っている人がいる」

 

 

今日の曲は高橋優の「旅人」。

フルはこちらから↓

 

高橋優「旅人」

 

最近高橋優の曲紹介する頻度が増してますよね。

なぜなら、僕がランニング中に高橋優のアルバムを聴いてるからです。。。

だからしばらく飽きるまでは高橋優の曲ばかりになってしまうと思います。

でも高橋優の曲って全部いい曲なんですよ〜。

皆おすすめできるというか。

もしよかったら聴いてみてくださいな。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はなんかすごく楽しいような、嬉しいような夢を見た気がする。

どんな内容かは、覚えていない。

でも目が覚めた時すごく嬉しい気持ちだったんだよなあ。

不思議。

僕は一体何を見たというのだ。。。

まあそこから二度寝したら忘れてしまったんですがね。

いつも通り8時半に起きて、

洗濯物干して、ワンピース観ながら朝食とって。

関智一さんの演技すごいわあ。。。

あの人色んな声出せて羨ましい。

誰?って思う方も多いと思いますが、

今のスネ夫の声出してる方といえばわかるかな。。。?

今日も爽やかな一日でしたね。

風が涼しくて気持ちがよいというか。

10時にお風呂場に。

外郎売〜。

やっぱり必ずどこかで噛んでしまうのだ。

しかも毎回全く違うところ。

同じところだったら注意して練習すればいいのだけれど、

毎回違うからどうしたらいいか困る。

慣れですかね。

それとも口の筋肉の動かし方とかいけないのでしょうか。

滑舌悪いしな〜。

そもそも言葉を発音するのが苦手なやつが演技をするってどういうことよ。

しょうがないだろ好きなんだからっていう。

で、セリフ読みをして午後に録音。

もうiPodが僕の演技でいっぱいなんですよ。

でも消したくないなあ。。。

去年の8月の演技が録音されてる中で一番古いものなんだけど、

今と比べるとめっっっっっっっっちゃくちゃ下手くそっていうか。

だからこそ「ああ、これだけ成長できたんだな、僕のやってきたことは無意味じゃないんだな」って実感できるんです。

まあ今も相変わらず下手くそですけど。。。

で、演技が終わったら昼寝〜。

そして夕方にランニング。

少し体が動くようになってきてる気がするのです。

毎日続けてるからかな?

継続は力なりって言うくらいですからね〜。

何事も、継続できるように頑張ろう。

あと、今日ふと思ったんだけど、

そろそろ学校行きてーな。。。