それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ファイト!!!

 

俺口調で書きます。

IH予選明日からだそうです。

間違ってた。。。(苦笑)

すごい戦うモードになっていて、

俺はどうしても我慢できなくて、

どうにかできないか、

やっぱりこの気持ちを伝えなきゃダメだ。

言葉にして伝えないと。

そう思ってラインしました。

ラインしてしまいました。

我慢できなかった。

 

f:id:kurikinton1623206:20170504215632p:plain

 

少し固いね。

久しぶりで、どの距離で接したらいいかわからなくて。

でも、皆「おお〜(俺の名前)!!!ありがと〜!!!」って返信が何通も来て、

なんかもう、ヤバい。

ちょっ、、、本当に。。。

皆いい奴ばかりだよ。

俺は陸上をやっていて本当によかった。

ただ、やっぱり彼らのサポートができないというのはすごい悔しいね。

悔しい。

サポートもできないし、スタートラインにも立てない。

悔しい。

でも、その代わりにこいつらが走ってくれるから。

きっと、俺の思いも引き継いで。

だから、精一杯走って来い!

高校最後のIHだぞ!

思いっきり、悔いのないように走って来い!

これも言葉にしたくて、ブログに書いちゃいました。

仲間って、いいですね。

俺は、こいつらに出会えて本当によかった。

誇りに思うよ。

ミサンガ俺の分もあるって。

マジでこいつら、泣かそうとしてんの。。。?

言葉にするのは正直すごく怖かった。

でも、言葉にしてよかった。

応援、行きたいな。。。

応援なんて行ったらまた血が滾るんだろうな。

行きたいけど、病院あるし。。。

わかんない、親と相談してみよう。

とにかく、ファイト!!!

 

f:id:kurikinton1623206:20170504221100j:plain

 

もらったミサンガ、まだつけてるよ。

俺の宝物。