それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

まったりとGW始まり。

 


米津玄師 MV「MAD HEAD LOVE」

 

 

 

「ベイビーベイビビアイラービュー  さらば 思い出せないような  呆然自失の毎晩を  君の全てで爆破して」

「ベイビーベイビビアイラービュー  今は痣だらけの宇宙で  愛とも言うその暴力で  君と二人で喧嘩したい」

 

 

今日の曲は米津玄師の「MAD HEAD LOVE」。

米津玄師さんの曲いいですね。

本当に最近すごいハマっております。。。

ベイビーベイビビアイラービュー。

あ、そうだ、

おととい昨日の詩、目を通してくださった方ありがとうございます。。。

これ以上の幸せはありません。

それでは日記に。

 

 

昨晩A子さんとラインしてて衝撃の事実を知りました。

A子さん39歳らしいんです。

てっきり30代前半だと思ってたのでびっくり。

22歳差ですよ。。。

本当にびっくり。

若く見えてたから。。。

22歳差でデートってどうなんでしょうか。

まあいっか。

ライン楽しいし。

そもそもA子さんは好意持ってないでしょうしね。

気にする必要はないかな。。、

そんで今日は午後から両親が買い物に出かけたので、

お芝居してました。

最近お芝居してるって書いてなかったですけど、

一応毎日練習してましたよ〜。

今日は叫ぶシーンだったんですけど、

どうにもうまくいかない。。。

声が割れるというか、綺麗に声が出ないというか。

難しい。

ずっと叫ぶシーン練習してたら、

喉痛めるわ腹筋痛めるわでもう。。。

練習ですね。

とりあえず喉と腹筋痛いです。

両親が帰ってきてからは散歩行きましたよ〜。

なので散歩レポート、どぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182155j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182201j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182208j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182308j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182316j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182321j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182357j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182409j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182403j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182447j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182455j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182500j:plain

 

僕「昨日はごめんねいのししやろう。

お詫びに唐揚げをあげるよ。

肉がない?

肉ならここにあるじゃないか。。。」

いのししやろう「?!?!?!」

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182634j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182636j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170429182641j:plain

 

今日はこんな感じですかね。

つつじが綺麗です。

でも土日だからか人がやけに多いです。

気持ち悪いです。。。

人混み嫌い。

そういえば巷ではGWですね。

皆さんはどうお過ごしでしょうか。

僕はいつも通りまったり過ごしますよ。

皆さんも、良きGWを、お過ごしください。

ではでは。