それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

つつじが綺麗。

 


米津玄師 MV「フローライト」

 

 

「夜が明ければ陽が昇る 道は永遠に続く   素敵な魔法で溢れてる 僕らは今を生きている」
「それと同じくらいに君のことを信じてるってことを  君は笑うだろうか」

 

 

「フローライト  こんなものが  世界で一番輝いて見えるのは  フローライト  きっと君が  大切でいる何よりの証だろう」

 

 

今日の曲は米津玄師の「フローライト」。

最近は岡まことと米津玄師の曲ばかり聴いております。。。

特に米津玄師はアルバム「YANKEE」と「Bremen」を交互に聴くと楽しいです。

「diorama」もいいけど「YANKEE」が一番好きかな〜個人的に。

「WOODEN  DOOL」からの「アイネクライネ」の流れがすごい好き。

ちなみにこの「フローライト」はアルバム「Bremen」に収録されています。

これも素敵なアルバムなので、よかったらどぞです。

では日記に。

 

 

 

昨晩もラインしてましたねえ。

今日も昼ラインしてましたねえ、ハイ。

楽しいですね。

ただ、純粋に楽しいです。

でも僕が今心配してるのは、A子さんの体調が悪くなった時。

いずれ体調は悪くなる。

そんなのわかりきったこと。

どう接していくか、

うまく支えていけるか、

その力が僕にあるのか。

不安です。

うむむ、今悩んでも仕方ないと思うんですけどね。。。

どうしても悪い方に考えてしまう。

悪い癖です。

もともとすごいネガティヴ野郎なんでね。。。

昨日公開した詩を読めば「うわ、こいう暗っ」ってことがよくわかると思います(苦笑)

昼寝もしたけど、今日は久しぶりに散歩行ってきましたよ。

というわけで、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190135j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190158j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190203j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190210j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190258j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190252j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190336j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190346j:plain

 

「今日もサクラ舞う暁に  僕たちは夢を見ていた」

ひらひら花びらが舞ってて綺麗でした。。、

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190341j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190519j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190524j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190530j:plain

 

 

つつじが咲いてて綺麗です。

満開ですね。

 

f:id:kurikinton1623206:20170428190650j:plain

 

僕「いのししやろう、生姜焼き作って」

いのししやろう「肉がないじゃないか」

僕「肉ならここにあるよ。。。(ジュルリ)」

いのししやろう「?!?!」

 

f:id:kurikinton1623206:20170428193715j:plain

 

 ねこやろう。

ちょこんと座っていて可愛いです。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170428193749j:plain

 

今日はこんな感じです。

とにかくつつじが綺麗でした。。。

つつじが咲く時期になってきましたね。

気がつけば明日からGWですよ。

皆さんは何か予定ありますか?

僕はないです、ハイ。

ゆっくりしようと思います。

あ、あと23時過ぎに詩を公開します。

なんか、ぶっ飛んでる詩です。

少しテンション高めかな?

まあ、目を通していただけると幸いです。

ではでは。