それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

さっぱりサラサラ。


Hajime No Ippo OP 2 - Inner Light - Shocking Lemon (full version)

 

 

「探し求める  あの銀色の光の中で  誰かを傷つけて 自分も傷ついて  だけど終わらずに ただ追い求め」

「死にたいと言う時 生きたいと感じる  この銀色の光の中で  会いたいと言う時 会えないと感じる  この悲しみの光の中で」

 

 

今日の曲ははじめの一歩より、

Shocking Lemonの「Inner Light」。

今日も美容院でずっとはじめの一歩読んでたんですよ。

はじめの一歩を語るには外せない名曲。

イントロがカッコよすぎる。

これがすげえカッコいいタイミングでBGMとして入ってくるんですよアニメ版では!

久しぶりにアニメ見たいな〜。

でもあれ3シリーズもあるし。。。

とりあえず原作から制覇していくか。

でもそんな頻繁に髪切りに行かないし。

あっ、、、そうかぁ。。。

ゆっくり読んでいこうと思います。

つかこのブログ女性読者が多いし、

「はじめの一歩」なんてボクシング漫画知ってても読まないよね。

それを延々と語りついでもなあ。

ま、好きなこと書くためにあるのがブログだから何書いてもいいんだけど。

そろそろ日記に。

 

 

先ほども少し触れた通り、

今日は髪を切りに行きました〜。

さっぱりしましたよ。

ほれ珍しく自撮り。

 

f:id:kurikinton1623206:20170408184307j:plain

 

地味に左腕にはミサンガしてるんですよん。

どや、サラサラヘアーやろ。

美容師さんにアイロンしてもらったんですよ。

特にデートとかの予定もないのにね。

あと、背景の生活感ヤバイね。

切る前はこんなでした。

 

f:id:kurikinton1623206:20170408184358p:plain

 

写真撮り忘れたからこれで勘弁です。

死んだ目つきにこのもじゃもじゃ。

もう化け物の域ですな。

いや、このスマホの下も死んだような目つきしてるんすけど。

両親からは圧迫感というか、存在感がなくなったと。

どんだけボリュームあったんだ僕の髪型。

確かに鏡見ると「うわ、顔でかくなった。あ、頭が小さくなったのか。」みたいな。

あれだね、

風呂入ると湿気でまたもじゃもじゃになるんだよね。

でもボリュームはかなり減らしてもらいました。。。

いやあ、これでドライヤーで乾かす時も、

アイロンかける時も楽だ〜。

本当は縮毛矯正かけたいんだけど、

収入がない今はこれで勘弁。。。

働き出したら、必ず縮毛矯正をかけてやりますよぉ!

と、まあこんな感じですかね。

美容師さんとの会話で少し学校について聞かれたんだけど、

スルー。

「志望校は決まった?」とか「部活まだやってる?」とか。

美容師さんはうつも休学のことも退学のことも知らないので。

つかそこらへんは周りの親戚にも一部にしか教えてないシークレットだし。

うまくかわしていきますよ。

とりあえず今日はこのへんで。

書きたいことも書けたし十分かな。

ではでは。