それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夜明けは近いぜよ。

m.youtube.com

 

 

「あなたがもしも 泣くというなら この身を広げて 傘になれたら  僕の中にはなんにも無いのさ  あなた以外何も」

「あなたがもしも  望むのならば  この身を裂いて  あなたにあげる そんなものには興味が無いのさ  心をください」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「空-カラ-」

やっぱりCIVILIANはカッコいいっすわ〜。

最近は前向きな曲歌ってるけど、

どう変わっていくんでしょうね。

ファンとして楽しみです。

ライブに行けないのが悔しいんですけどね。

5月にワンマンライブがあって、

超行きたい。。。!

まあ今はライブよりも休養ですか。

あっ、ハイ。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩もまあまあ辛かったな〜。

カッティング衝動は弱くなったけど、

うつな感じは相変わらず。

どうしたんでしょうね一体。

一応頓服飲まないで寝られたのはよかったかな?

今日は10時45分頃起床〜。

ゆったりとした朝です。

うつな感じは消えないので、

今日も寝逃げしました。

どれだけ寝たか記憶にない。。。

気がついたら18時近くで。

これ書いてる今も頭がぼんやり。

まあ、うつな感じは抜けてきました。

明日はついに退学の日です。

良いスタートを切ろうと思ってたんですけど、

ちょっとしんどいかもです。

まあ、スタートダッシュ!しなきゃいけないわけでもないし、

そんな焦んなくてもいいんじゃないかと今これ書いてて思いました。

そだね。

もっとゆったりいこうや。

僕にとっての良いスタートっていうのは、

きっといつも通りに過ごすことなんだ。

実は明日再スタートするのは僕だけじゃなくて、

読者の中にも一人いるんです。

その方にも、エールを送りたいです。

もし失敗しても、僕がいるんで、安心してくださいな。

さあ、夜明けは近いぜよ。

今は苦しいけど。

まあ、その、無理のない範囲でいこう。