読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

休もう休もう。


The Sketchbook / クローバー

 

 

「この小さなクローバーは  毎日ここで笑ってる  まだ知らない悲しみも  三つの葉が蹴飛ばすから」

「この三ツ葉のクローバーは  世界でたった一つだけ  自分だけが探していた  三つの葉が揺れてるから  風にゆられ笑っているよ」

 

 

今日の曲はThe Sketchbookの「クローバー」。

三つ葉に注目した歌詞がすごい好きです。。。

アニメ「スケットダンス」のエンディングだったんですけど、

この主人公たちも3人組で、

三つ葉と3人組がうまくマッチしていていいなあ〜と思ったものです。

またアニメやらないかしら。

2期やると思ったのにいつまで経ってもやらないんだもん。

原作の「スイッチ・オン」とかはマジで泣けました。。。

と、知らない人は置いてけぼりの状態になっていますね。

そんなそこのあなた、

スケットダンス1巻、ぜひ読んでみよう(さらっと宣伝)

それでは日記に。

 

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

 

 

今日はなんか体調が下がり気味でしたな〜。

うつというよりは、疲れたという感じ。

なんもやってないやんお前!ってツッコミはやめてくださいな。

実はあなたの知らないところで色々やってるんですよぉ。。。

お芝居とか散歩とか。。。

とか。。。

とか。。。

あら、ほとんど何もしてねーですね。

こりゃあ一本取られたぁ(何このテンション)

というわけで、今日は休養してました。

いや、毎日が休養するためにあるんですけど。

休養というより、ゴロゴロゴロゴロしてました。

はい、いつもの僕が帰ってきましたよ。

10時半頃に起きて今日はだるいな〜なんて思ったりして、

午後からはゴロゴロゴロゴロ。

昼寝もたっぷりさせていただきました。

なのでこれ書いてる今、意識がなんかぼんやりしてます。

今夜眠れるかしら。

まあここ最近調子乗って急に色々やりすぎたかなあと。

お前2週間前までぐったりしてたのに調子のんなよ!

いやだって暇なんですもんね。。。

そうそう、今日こんなものが届きましたよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170216184634j:plain

 

お芝居しなきゃ(使命感)

僕は最近「僕だけがいない街」をお風呂場でお芝居しています。

主人公の悟を勝手にやらせてもらってます。

お前主役とか調子のんなよ!

また調子のってるよこいつ。

とか思わないでくださいよ。。。

1番お芝居して楽しいのが悟かな〜って思うのです。

だって、小学5年生の悟と27歳の悟の両方を演じられるから。

もともと地声が低いので、

高い声が出せないんですけど、勝手にやってます。

楽しけりゃいいじゃんいいじゃんって感じです。

別にプロを目指してるわけじゃないしね。

そんな暇あるんだったら滑舌練習しやがれぃ。

まあ、そんなわけで、今日はこの辺で。

明日元気だったら散歩とかしようかな。