それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

寝る子は育つというけれども。


白昼の夢

 

 

「僕が『今』を起こして『過去』を眠りにつかせる  『未来』は部屋に来ないから僕が迎えに行かなくちゃ」

「もうすぐ僕の部屋に太陽が来る もうすぐ僕の部屋に太陽が来る」

 

 

今日の曲はセカオワの「白昼の夢」。

なんかぼんやりした感じが今の僕とマッチする。。。

後述するけど、めっさ寝たので。

Fukaseさんはどういう気持ちでこの曲を作ったのかな。

それでは日記に。

 

 

 

今日は一日中寝ておりました。。。

マジで。

寝る子は育つっていうけどこんだけ寝たら、

さすがにドン引き、育つどころか退化する一方だろってぐらい寝ました。

朝5時頃かな〜、目が覚めたのは。

それで次は9時半に目が覚めて、

目が覚めたのはいいんだけど、

起きてもやることがないのでベッドをゴロゴロゴロゴロ。

結局起きたのは10時半。

でもいつもより早い時間帯に起きられました。

そこまではよかった。。。

そこまではよかったのだよ。

問題は午後。

14時過ぎからもう眠気に耐えられなくなって、

寝たり起きたりを繰り返し。

唯一記憶があるのは16時頃かな〜。

あとは記憶がないです。

そんなわけで今日はずっとこんな調子です。

いや調子は悪くはないんですけどね。

眠気に勝てない。

薬減らしてくれませんかね。。。

って次の診察日は18日だよっ。

散歩にもそろそろ行きたいんですけどね〜。

写真撮りたい歩きたい。

でも先生が「調子がよくなると眠気がその分強くなる」って言ってたからいい方向に向かっていると思うんだけどなあ。

とりあえず、明日の目標。

散歩に行く。

よし、明日こそは行きたいな。

眠気に勝てればの話だけど。。。