それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ポン・デ・リングの破壊力。


アンインストール 【歌詞付】

 

 

 

「アンインストール アンインストール  この星の無数の塵のひとつだと  今の僕には理解できない」

「アンインストール アンインストール  僕の代わりがいないなら  普通に流れてたあの日常を」

 

 

今日の曲は石川智晶の「アンインストール」。

アニメはぶっちゃけ観たことありません。

なのでどんな作品かすら知らないんですけど、

この曲にはすごく惹かれるものがある。。。

ちなみにアンインストールとは、パソコン上でインストールしたソフトを消去する作業の事らしいです。

うむ、深い解釈ができそうだぞ。

それでは日記に。

 

 

 

調子は徐々に上向きなようです。

朝普通に11時頃起きて、

午後特に何もなく昼寝してしまった。。。

あと起きてからはゲームで、今まで勝てない相手にようやく勝利して、

よっしゃー!と騒いでおりました。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170205184101p:plain

 

キリッ(`・ω・´)

ハイごめんなさい調子乗ってました。

でも現実の世界でも、僕はもっと強くなりたいです。

ねえ、強いって何?

ああ、それを考えるとなんか長くなりそうなので、

またの機会に考えましょうか。

いつものことなんですけど、

うつもそうだけど、ぐーたら病もまだ治らないようです(苦笑)

そうそう、今日久しぶりに両親がミスタードーナツの、

ポン・デ・リング」を買ってきてくれていただきました〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20170205184506p:plain

突然の出来事で写真撮り忘れたので公式の写真で。

これがね。。。

ちょ〜〜〜〜う美味しいのですよ。。。

出来立てみたいだったらしく、

ほんのり温かくてサクッ、モチッとしてもう最高。。。

やっぱりミスタードーナツ美味いわあ。

コンビニのドーナツも今すごくクオリティ高いけど、

やっぱりミスタードーナツはナンバーワンかしら。

また食べたい。

って、最近動いてなにのにこんな糖分とって大丈夫なんか。。。

明日久しぶりに散歩行けるかな〜。

行けるといいなあ〜。

なんてのんびり考えております。

まあ何事も今はのんびりと。

夢掲げるのもいいけど、

その前にクリアしなきゃいけない課題がいくつもありますから。

いやあ、クリアできるかなっつーかクリアしなきゃ。

よ〜し、ああ、でもだるいからまずは昼寝させて。。。(おい)

 そういえばこれで400記事目ですね。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m