それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ちょっと低迷かな。

 


カントリー・ロード(Cover)

 

 

カントリー・ロード  この道 故郷へつづいても  僕は 行かないさ  行けない カントリー・ロード
カントリー・ロード  明日は いつもの僕さ  帰りたい 帰れない  さよなら カントリー・ロード

 

 

今日の曲は映画「耳をすませば」より。

Goose houseがカバー。

カントリー・ロード」。

今日の金曜ロードショー耳をすませばですって奥さん。

観たことのない作品なので楽しみです。

さあ、画面の前の皆さんも、

今日はテレビをつけて耳をすませて、

刮目せよ!

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はなぜか異様に眠くて、

11時頃にはもう灯りを消しました。

多分日付が変わる前に眠れたと思う。

何気にこれって何ヶ月ぶりかの快挙じゃね。

とか今自分で書いてて思いました。

なんで眠れたのかはよくわからんけど。。。

とりあえず良しとしよう。

朝も10時45分起床とまあ悪くないかな?

んで、今日は元気に1日が終わるはずだったんだけど、

なーんか午後はうつでございました。

しかも外に出てから。

外に出る前うつなら、

散歩やーめよってなったんですけど、

外に出てから急にうつで悲しくなって、

涙堪えながら海まで行きました。。。

海に行って写真も少し撮ったけど、

なんか気にくわないので今日はお休みさせてください。

風が強かったなあ。

学校に行ってた頃を思い出しました。

うつで音楽聴きながらぼんやり歩く様子が、

1番辛かった時期にそっくりで。

ああ、しんどいなあって。

家にたどり着くまでが長かった。

いやあ、ちょっとここ最近疲れてるのかなあ。

でも明日は朝から美容院でモサモサの髪切りに行くから早起きで、

午後からは交流会でそして診察で。。。

うはあ、休む時間ない(苦笑)

もしかしたら月曜散歩お休みするかもです。

つか、お休みした方がいいと思う。

まあ、ゆるゆる行きましょ〜。

あと、担任の先生から電話が来たらしいです。

「調子どうですか?」と。

まさかまだ僕のこと覚えてくれていたのか。。。

なんか嬉しい。

ああそうだ、23時頃に詩をアップする予定なので、

よかったらどぞどぞ。

地味で根暗で片思い野郎の、決して実らない恋の詩です(笑)