それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

父、ダウン。


ONE OK ROCK 「Re:make」

 

 

「(俺はお前にたどり着くまで挑戦し続ける 足が折れていたとしても俺の失敗するのをどれだけ見てきた? )」

「羅列した無数の選択はNo!!  勝ち誇りバカばかりでじゃもう doubt  行き違い  out there!!」

 

 

今日の曲はワンオクの「Re:make」。

これも僕が陸上部時代試合前に聴いてた曲ですね。。。

なんかこう、テンション上がってくるぜ闘争本能覚醒だぜ〜って感じです。

でも僕は一体何と戦えばいいのだ!

ということで、少し前までこういう曲は聴かないようにしてたんですけど、

久々に聴いてみるとかっこよくていいですな〜。

でもやっぱりこの昂りをぶつけるものはどこにもない(笑)

仕方ない、ゲームにでも捧げようぜその感情。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は調子悪かった。。。

みたいです。

というのも、ほっっっとんど覚えておりません。

昨晩書いたメモを読んで、

「ああこんなことあったか〜、あったか?」

みたいな感じに?が出ておりました。。。

心配かけてしまって申し訳ないです。

今日の僕はまあまあです( ´ ▽ ` )

ピアスタッフの方に以前言われたけど、

脅迫系の幻聴ってちょっとまずいらしいですね。

先生に相談だ〜。

あと、今日起きると母からのメモが。

「父さんが風邪で寝ております」と。

マジでか。

帰ってきた母から話聞くと、

熱が38度4分あって寝込んでいると。

マジでか。

そして午後、僕が散歩している間に病院行ってきたらしいです。

インフルエンザA型。

マジでか。。。!

父がまさかのインフルエンザでダウンですよ。

今食欲がなくて頭も痛いらしいです。

今年は予防接種もしてないので大変だぞ〜。

早くよくなってもらいたいです。

うつさないでね(小声)

まあ、いつも通り散歩レポートいきましょか。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170119185526j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170119185531j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170119185536j:plain

 

今日は珍しく曇り空でした。

なんと明日は雨が降るそうな。

しょうがない、ゴロゴロするか。

 

f:id:kurikinton1623206:20170119185647j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170119185652j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170119185658j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170119185727j:plain

 

波と自分の足を撮ろうとしたら、

波が予想外なところまで迫ってきて急いでシャッター押した画。

この直後僕はジャンプして離脱しました。。。(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20170119185923j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170119185928j:plain

 

今日はこんな感じでございます。

皆さんくれぐれも、

風邪やインフルエンザには注意して暖かくして過ごしてくださいね。

僕も気をつけます。

でも、1番危険なのは僕だよね。。。

ヘルプミー。。。!