それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夜中のメモ。

うつでなんかぼんやり天井を眺めていたら、

うん、来た、もう1人の人格アルが。

「僕はここで退屈しちゃったよ」

そのあといきなり「殺す殺す殺す」と声が。

なにに見られてる感じもして怖い。

どうしましょか。

 とりあえず頓服飲もう。

 

 

 

落ち着いてはきたけど、

手足の震えがとまらん。

そしてなぜか怖い。

何かがそこにいる感じがして怖い。

で、落ち着いて来たけど、

なんかひとりじゃないみたい。

知らない人が周りにいる感じがしていた。

周りを見てやっとああ1人なんだって自覚できた。

 

 

頓服が効いてきて、

なんとか落ち着いてきた。

早く寝たい。