それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

寒い寒い寒い。

 

Fight For Liberty

Fight For Liberty

 

 

「永い間 雨に打たれ過ぎたせいかもな  多少の傷は気にもならなくなった  他人の痛みにまで鈍感になって行かぬように」

「人生が二度あるなら こんな険しい道は選ばないだろう」

 

 

「戦う時はいつだって一人だぞ  でも一人じゃない事もわかるだろ?」

 

 

今日曲はUVERworldの「Fight For Liberty」。

何もかもがかっこよすぎる。

陸上部に所属していた頃、試合前に必ず聴いていた曲。

スイッチというか、

この曲聴いて戦うぞ!みたいな。

特に陸上は、基本個人競技です。

だからこそ、

「戦う時はいつだって一人だぞ  でも一人じゃない事もわかるだろ?」

と言い聞かせるんです。

大事なことを忘れないように。

中学の頃は考えてなかったことだから余計。

あと、

「人生が二度あるなら  こんな険しい道は選ばないだろう」

このフレーズが好きすぎて。

そう言い切れるところがかっこいいと思います。

僕は、、、まだそう言えるほど苦労してないっすからね。

そう言える大人になりたい。

それでは日記に。

 

 

 

何。。。

今日は信長協奏曲休みだと?

最終回は明日放送だと。。。

どうしよっかな明日。

散歩休もうかしら。

うーむ、迷う。

とりあえず、今日は行ってきました。

でも寒くて寒くてびっくりした。

日に日に寒くなっていきますね。

雪は滅多に降らない、基本的に暖かい場所に住んでるんですけど、

いやすっげえわ寒波。

化け物ですな。

風邪には気をつけてください(とか書いておいて真っ先にかかりそうな人)

寒い中頑張って写真撮ったので、

よかったら見ていってください。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170115184951j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185046j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185051j:plain

 

道中。

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185055j:plain

 

こんな寒い日にも、釣りをしている人がちらほらいて、

なんでそこまで釣りに情熱を傾けるんじゃ。。。

って思いました。

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185324j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185329j:plain

 

 雲が水面に反射していて綺麗だった。。。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185428j:plain

 

波も穏やかでしたなあ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185540j:plain

 

ん?(そーっと近づく)

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185545j:plain

 

鳥がなんか布にすごい興味示してた。

別にそんな面白いもんでもないやろ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185819j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185824j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170115185830j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170115190041j:plain

 

時間が経つごとに雲が色づいてゆく。。。

3枚目とかフランスパンみたいですね。

 

f:id:kurikinton1623206:20170115190021j:plain

 

帰り道にはこんな空になっておりました。

今日はこんな感じです。

いつまでこんな馬鹿みたいに寒いんだろうか。

とにかく寒い寒い寒い。

でも僕は冬の方が好きなんです。

冬というかコタツが大好きなんです。

そうだ、コタツで冬眠しよう。

コタツムリ〜。