それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

カッコいい演技 / 信長協奏曲。


ハルカトミユキ "絶望ごっこ" (Official Music Video)



 

「安心なんていいからもっと危なくなれよ  今日は天気が良いな、ここは平和だな。」

「両手を挙げてもう一度  消えたいなんて言ってみろよ  安全な場所でいつも守られてるくせに。」

 

 

「ここは平和だな、ここは平和だな。」

 

 

今日の曲はハルカトミユキの「絶望ごっこ」。

前々から紹介しようしようと思っていた曲でございます。

歌詞いいんですよ。。。

ハルカトミユキは素敵な歌詞書くからすごい好きだ。

それでは日記に。

 

 

 

今日はですね〜。

散歩行かなかったんで書くことないっす。。。

いや今日は信長協奏曲を観たくて散歩やめたんです。

月曜日に地上波初放送で映画やりますからね。

復習しておこうと思って。

それにしてもキャスト皆イケメンだなあ。

小栗旬さんも向井理さんも山田孝之さんも。

顔ももちろんイケメンなんですけど、

演技がすごいと思います。。。

特に表情の演技。

小栗旬さんは一人二役なんですけど、

声、喋り方はもちろん、顔つきがガラッと変わるんです。

何と言っても目力がすごい。

 

f:id:kurikinton1623206:20170114185212p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170114185217p:plain

 

山田孝之さんも皆の前ではすごい爽やかな顔で話すのに、

一人の時には「信長。。。!」とドスを効かせた声がカッコいい。

 

f:id:kurikinton1623206:20170114185445p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170114185243p:plain

 

(明らかに別人の顔つきやん。)

皆すごいなあ。

ってさっきからすごいしか書いてない(苦笑)

あと、ヒロインの帰蝶こと柴咲コウさんが超カワイイ!

ツンデレなところが。。。

最初はツンツンしてるんですけど、

途中からわかりやすいほどにデレデレするのがカッッッッワイイんです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170114185825p:plain

 

この写真見ると、個人的には「超キレイ」と思うんですけど、

演技が超カワイイんですマジで。

帰蝶さんカワイイよ。。。

うん、今度はカワイイしか書いてない(苦笑)

ツンデレってもともと苦手なんですけどね。

だって、僕はツンされると泣いちゃうんで。

そこんとこも豆腐メンタルなんで。

そりゃデレデレしてくれる女性の方がいいじゃんいいじゃんすげーじゃんって思うのですが。。。

ちなみに僕の友人はツンデレが好きで、

よく学校の帰り道議論をしておりました。

「ツンされると泣いちゃうだろ!デレ要素だけでいいんだよ!」

「たまにデレるところがカワイイんだろ!バカじゃねえの?!」

ああ何書いてんだ自分で。

皆さんはどう思われますか(ぶん投げ)

何が言いたいかっていうと、

デレデレ彼女を僕に早く恵んでください神様仏様。。。