それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今日も海は澄んでいた。

 


【中文】LM.C The LOVE SONG

 

 

「声にならない 心の叫びは どれだけ集めれば 届くのだろう」

「掛け替えのない愛しき全てに 終わらない未来を描き続けるよ」

 

 

今日の曲はLM.Cの「The LOVE SONG」。

ところどころマイクをくるくるって回すのが超カッコいいと思います。。。!

The LOVE SONGだって。

恋、してないね〜。

僕が読んでるブロガーさんたちは皆彼氏がいたり、

いなくても食事にこぎつけたいたり(もうそれ試合に勝ったも同然じゃん)と、

ほんっっっと羨ましいっすわー。

誰かいませんか?!

こんな僕を貰ってくれる方いませんかぁ?!

シ----ン

ハイハイバカなこと書いてないで日記書くよ日記。

はあ。。。

 

 

なんか割と早く眠りにつけるようになってきました。

何時に寝たかわからないってことはそれなりに早く眠れたんでしょ。

先生は最終目標は日付が変わる前に眠るって言ってたけど、

うーん、、、できるかしら。

まあゆっくりいきましょ。

目が覚めたのもよく覚えてないけど、

11時前には起きてた気がする。

まあベッドから立ち上がったのは11時半だけど。

んで起きてからもゴロゴロゴロゴロ。

散歩行きたくね〜ってコタツにこもって、

でも行かなきゃっていう謎の使命感があって、

15時半くらいにやっと動き出すという。。。

今日は風が強くて寒かったよ〜。

母も「よくこんな中行ったね」と軽く驚き。

そりゃ行くさ。

なぜ?って聞かれてもわからんけど。

散歩に行くという使命を背負ってるのさっ。

まあいつもの場所いつもの海いつもの散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170113184754j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170113185059j:plain

 

今日も空は青かった。

今日も海は澄んでいた。

それだけで少し嬉しくて、やっぱり歩かなきゃ損だなって思って。

 

f:id:kurikinton1623206:20170113185103j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170113185109j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170113185132j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170113185136j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170113185318j:plain

 

波打ち際を行けっ。

ホント波がギリギリのところまで来てぴょんぴょん跳ねながらなんとか撮った写真。

 

f:id:kurikinton1623206:20170113185439j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170113185509j:plain

 

帰り道。

こんな感じですかね。

今夜の金曜ロードショーナウシカですって奥さん。

金曜ロードショージブリだとテンション上がるよね。

さあ、刮目せよ。

僕はコタツに潜りながらまったり観ますよ。

なん最強寒波到来ですって。

皆様も暖かくして過ごしてくださいな( ´ ▽ ` )