それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

銀魂。

m.youtube.com

 

 

今日の曲はЯeaLの「カゲロウ」。

銀魂5期オープニングテーマです!

ついに銀魂放送ですよ。。。

嬉しい待ってました。

ちなみにこの「Я」。

「ろしあもじ」って打てば出てきますよ〜。

それでは日記に。

 

 

昨晩は銀魂生で観ました。

いやあとっても面白かった〜!

写真撮ったので貼っておきます。

 

f:id:kurikinton1623206:20170109205739j:plain

 

信女さん可愛い。。。!

こういうビジュアルドンピシャすぎる。

まあメガネかけてくれれば僕は誰でもいいんですけどねっ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170109210025j:plain

 

松陽先生、、、いや虚。

毎回思うけど、山寺宏一さんの演技はマジですごいです。。。

「小僧どもは黙って座ってろ」は震えた。

 

f:id:kurikinton1623206:20170109210038j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170109210031j:plain

 

皆イケメンすぎる。

こりゃあ女子も発狂するわけですわ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170109210044j:plain

 

幼き日の銀時、桂、高杉。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170109210508j:plain

 

銀さん、新八、神楽も。

この3人が揃うとすごく安心する。

 

f:id:kurikinton1623206:20170109210638j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170109210643j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170109210648j:plain

 

神楽の母ちゃん美しい。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170109210819j:plain

 

銀魂これからの展開に真似が熱くなります。。。!

で、日記行きましょか。

昨晩も調子が変でしたが、

3時頃には寝付いたと思います。

で、起きたのが12時近く。

ああまた体内時計狂っちゃったよ。。。

今日はゴロゴロゴロゴロのんびりしておりました。

なので書くことなしっ。

明日は通院する予定です。

最近調子が上がったり下がったりとおかしいのでね。

心配してくださった方、本当にありがとうございます。