それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

暇、暇、暇。

 

アノニマス

アノニマス

 

 

「ねえ  悲劇を欲したその目の内側で帰る場所を探してる  偽物ばっかりの街の中で信じられる何かを」

アノニマス  本当の声で言葉で話がしたいの  アノニマス  誰か聞いているのなら、応答してよ」

 

 

今日の曲はさユりの「アノニマス」。

昨日紹介した「フラレガイガール」のカップリング曲ですね。

こっちの曲はいつものさユりっぽさが出ていていいぞ。。。!

最近さユりブームが密かに僕の中で到来していたり。

シングル思い切って買っちゃおうかな〜とか思ってます。

でも金欠なんすよねどうしましょ。。。

それでは日記に。

 

 

 

書くことない。

いやマジで。

今日は天気予報で雨降るって言ってたから外出てないし。

とりあえず昨晩のことから書いていきますか。

昨晩オンラインゲームで、難易度の高いクエストクリアしてネットの友人達と大はしゃぎ。

興奮してなかなか寝つけませんでした。。。

アホやねわかってるよ。

でもまさかクリアできると思わなかったんや。。。

人と接することが、交流会とブログ、診察以外はほとんどないので、

オンラインゲームで寂しさを紛らわせてます(苦笑)

いつからこんなに寂しがり屋になったのかしら。

疑問であります。

まあそんなわけで朝は11時半起床。

で午後からは散歩にも行けずゴロゴロゴロゴロ。

雨なんて降るなよバカー。

おかげで今日めっさ暇だったわ。

夕方からは借りてきたワンピースを視聴。

そして今に至る。

以上。

明日も僕の住んでる地域は雨みたいですね。

ガッデム!(゚Д゚)

明日は何しようかしらね。。。