それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ディストーテッド・アガペー。


Lyu:Lyu “ディストーテッド・アガペー”(Official Music Video)

 

 

「出鱈目な空想で今日も傷付いたんでしょう  たぶん言われるの嫌だろうけどさ 少しくらい分かるよ」

「もう死にたくたって構わないから  そこに座っていなよ 見つけに行くよ」

 

 

「許さなくていいから 少しくらい笑いなよ ねえ」

 

 

 

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の「ディストーテッド・アガペー」。

今日はね、この曲しかないと思った。

本当歌詞の一言一言が心に染みる。

まだ自暴自棄で冷静じゃないから、

見苦しい文章かもしれませんけど、

読者の方に書いてって言われたので書きます。

一人じゃない限り僕は書き続けますよ。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩コメントありがとうございました。

思ったより皆優しくて嬉しかったです。

なかには「いい文章」と書いてくれる方もいて、

とても驚いております。

昨晩はなんかもうひどかったです。

怒りと悲しみと悔しさがごちゃまぜになって。

なんかもう感情が交通渋滞起こして昨晩みたいな記事書いちゃいました。

昨晩は記事を書いた後どうしたかというと、

ODしたくて仕方がなかったので。

頓服のレボトミンを飲んで寝ようとしたのですが、

やっぱり衝動が収まらないので、

近くにあったレボトミン半錠5回分全部を一気飲み。

別に大した量じゃないし、

これで収まればいいかなと思って飲んだらすぐに眠れました。

そんで11時過ぎに起床。

特に体に異常はなかったです。

でも調子が悪いのは相変わらずで、胃の中も大荒れ気味。

なんか最近腹が痛くなって、時々中のものが上がってくる感じです。

午後からは昼寝(というより寝逃げ)して、

親に起こされて病院へ。

今日は通院日です。

ちなみに起こされてすぐに吐き気を感じでトイレへ直行。

まあ吐かずにすみましたけど。

んで診察。

先生には、

「最近怒ったりショック受けたり悔しがったり心が忙しいです」と。

先生も心配してくれて、

「人間関係?」と聞かれて、

「はい。。。」みたいな。

あとレボトミン一気飲みしたことを話したら、

一緒にいた母もびっくり。

「そんなことしたの?」

「うん。」

先生は「一種のODだね。。。」と。

でも、レボトミンは大した量じゃないし、

レボトミン飲んで自傷衝動が収まるならそれでもいいかもしれない。

でも、、、

「どうしたらいいんだろう。。。」とかなり悩んでいました。

そして出た言葉が、

「通院1週間後にしようか。」

うん、そうだね。

なんか1週間後の方が心強いや。

2週間分薬出されると何しでかすかわからないし。

というわけで次の通院は1週間後です。

 今もまだ書いてて調子があまりよくないです。

このモヤモヤはいつまで続くのだろうか。

なんかもう自分のことすら考えられない。

頭の容量オーバーだよ。

まだ冷静になれないみたいなので、

一旦悩みとか全部置いといて、

治療に専念します。

自分を大切にできないやつに誰かを大切にすることなんてできないわけだし。

まあそんなわけでこれからもゆるゆる続けていくので、

温かい目で見守ってくれたらと思います。