それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

わんちゃん。


amazarashi - ナモナキヒト

 

 

「名も無き僕 名も無き君 何者にもなれない僕達が  ぼろぼろに疲れ 流れ着いた街で たった今すれ違ったのだ」

「それを 運命と呼ぶには ありふれていたのだが  名前を付けてあげるのだ その傷だらけの生き方に」

 

 

今日の曲はamazarashiの「ナモナキヒト」。

歌詞がすごくいい。。。!

このブログで出会った全ての方に聴いてほしい曲。

amazarashiは「僕が死のうと思ったのは」がすごく大好きな曲で、2回くらい紹介してると思うんですけど、

この曲もいいよ。。。!

ぜひ聴いてみてくださいな。

それでは日記に。

 

 

 

 

 

昨晩はCIVILIANギターボーカルのコヤマさんのツイキャスがありました。

すっげーよかったです。

何がよかったかというと、

Coccoの「遺書。」と「強く儚い者たち」、

米津玄師の「乾涸びたバスひとつ」と「vivi」、

あと「メシア」を歌ってくれました。

もうめっさ興奮しましたよ。。。!

なんか自分の知ってる曲が歌われるとすごく嬉しいです。

特にCocco歌ってくれたのは嬉しかったなあ。

Cocco大好きなので。

今度は「Raining」と「焼け野が原」お願いします。

ちなみに米津玄師を聴き始めたきっかけはコヤマさんのツイキャスの影響です。

「メシア」の歌い出し、

「多分あなたがいなくたって〜♪」でなんか変な声出してしまった(笑)

また近いうちにやってくれると嬉しいです。

そんな感じで眠って朝起きたのが11時です。

早起きってほどでもないけど今まで12時近くまで布団にこもってたことを考えると早起きだわ。

そんで午後からは散歩に。

曇ってて風ビュービューの割には暖かかった。

晴れていれば完璧だったけど、

なかなか散歩しやすい温度でした。

ではいつも通り散歩レポート。

 

f:id:kurikinton1623206:20161201193611j:plain

 

本日の糖分でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161201193629j:plain

  

f:id:kurikinton1623206:20161201193700j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161201193706j:plain

 

鴨と亀。

 

f:id:kurikinton1623206:20161201193748j:plain

 

山を登ると犬に出会いました。

しかもこの犬、僕がカメラを向けると。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161201193835j:plain

 

な、なんだー!!!

まるで「どこからでも撮っていいわよ❤️」って感じのポーズじゃないかぁ!!!

この犬、写真撮られるの慣れてやがるな。

でも可愛かったです。。。

やっぱ犬は柴犬いいわ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161201194113j:plain

 

最後は雲の切れ間から覗く青空で。

明日は天気いいらしいけど、散歩行けるかなー。

行けたらいいなーなんてのほほんと考えております。

まあ明日の気分次第ですな。

じゃあ今日はこの辺で。