読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

両親脱ガラケーと、あらすじや詩についてのあれこれ。

日記、愚痴 詩、詩について


高橋優 「BEAUTIFUL」リリックビデオ

 

 

「その壁ぶっ壊させてくれなんて思わないし  土足で君に踏み込むつもりもな ただ一人じゃない そう一人じゃない  ほんの少し笑い合いたいだけ」

 「そりゃ淋しかったろう?辛かっただろう?  どれくらい一人で悩んでいたの?  ここまで来れたことが素晴らしいよ  一つだけでいい 信じてほしい」

 

 

「君は美しい」

 

 

今日の曲は高橋優の「BEATUFUL」

昨晩のTBSの番組「A-Studio」でこの曲初めて聴いたんですけど、

もうすっっっっっごくいい曲です。

歌詞が大好きです。

「明日はきっといい日になる」といい、この人の書く歌詞好きかもしれない。

もっと色んな曲聴いてみようかな。

それでは日記に。

 

 

 

土曜日ですね!

土曜日だからといって別に毎日休日だから特に関係ないんですけど。。。(苦笑)

昨晩の金曜ロードショーの「猫の恩返し」が予想以上に面白かったです。

先週の「紅の豚」は難しくてちょっと微妙だったからか余計そう感じる。。。

「飛べない豚はただの豚だ」

僕「飛んでも豚野郎は結局豚野郎なんやで」

ハイ、話を変えます。

両親が新しい携帯を買おうとしています。

実は僕の両親は両方とも未だにガラケーです。

iPhone7を今日買いに行ったのですが、

ひとまず詳しい話を聞いただけだとのこと。

買っても使い方がわからないから僕に使い方を聞くそうです。

正直面倒くさいです。

勘弁してくれよって感じです。

自分の部屋に篭ろうかしら(苦笑)

そんなわけで、両親がiPhone7を手に入れたら大変そうです。。。

はあ。。。

両親にはガラケーのままでいてもらいたい(苦笑)

あと、また話を変えるのですが、

明日の夜から3日間連続で2回更新をしようと思います。

いつもは日記を1日1回更新でしたよね。

というのも、実は公開したいけど、

今まで調子が悪くて公開できてない記事が3つあります。

1つがこのブログのあらすじ、

2つが最近書けた詩です。

あらすじというのは、もうこのブログもだらだら続けて気がついたら300記事を超えていました。

自分でもびっくりです。

最近読者も新しく何人か増えたので、

一から読んでいない方は、今までどんな風に僕がブログを書いてきたのか、生きてきたのかわからないのではないか。

ということで、それを伝えるためにあらすじを書いたのですが。。。

夜中に書いたんですよ。

夜中の2時くらいに。

なんかね、わけわからん出来になってしまったよ。。。

公開して大丈夫なのかってくらいぐだぐだでわけのわからない記事です(笑)

夜中のテンションって恐ろしいね。

でも「ああ、このブログ書いてるやつはこういうやつなんだ。」

みたいなことはわかると思います。

このブログを書いてるやつは、

頭のネジが相当ぶっ飛んでるやつだとわかるでしょう。。。

そして2つは、新作の詩です。

10月以来公開していなかったので、久しぶりですね。

1つは「ワンダフルデイズ。」もう1つは「ひとりじゃない。〜辛くなったら横を向いて〜」

ワンダフルデイズ。」は、「何気ない日々、辛い日々、でも特別な日々。」をテーマに書かせていただきました。

まあ、ありがちっちゃあありがちですけど、そんな詩があってもいいんじゃないかな。

「ひとりじゃない。 〜辛くなったら横を向いて〜」は、

この画像に影響されて書いた詩になっております。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117171748p:plain

 

この詩ほ正直かなり気合いを入れて書いた詩です。

この詩が今の僕の答えと思ってもらっても構いません。

答えは日々変わっていくけれど、この詩が今の僕の答えです。

このブログを読んでいる人全てに捧げたいなあ。

更新の順番としては、

ワンダフルデイズ。」→「ひとりじゃない。 〜辛くなったら横を向いて〜」→「あらすじ」の順でいこうと思います。

明日の夜23時頃から更新です。

お楽しみにってほどでもないけれど、

まあお楽しみに。