それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

こんな日もあるさ。

 

先生

先生

 

 

「先生  あなたはいつか言ったじゃないか  『君はいい子』と言ったじゃないか  いつから何を間違って こんな人間になったんですか」

「普通を望んで裏切られて 普通以下だって何度も知って  誰もが出来ることさえも 出来ない私は何なんですか」

 

 

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の「先生」。

マイナー過ぎてYoutubeにはなかったよ。。。

歌詞が胸に刺さります。

本当、いつから何を間違ってこんな人間になっちゃったんでしょうねえ。。。

別にいじめられてたわけでもないし、むしろ大切な人だったんだけどなあ。

なんか自分がうつになった原因を最近よく考えるんですけど、

ぶっちゃけよくわかりません。

何であんなに学校が嫌いになったのか。

自分の胸に聞いても答えが聞こえてこない。

本当、何でだっけ。。。

まあいいや、それでは日記にー。

 

 

 

今日はなんか朝からもやもやした気分です。

天気も悪いので家でゴロゴロゴロゴロしてました。

昼寝しようと思ったけど眠れませんでした。

いつもは眠れるのに、なぜだ。

先生が「薬を減らすので、眠気が多少よくなるかも。」とは言ってたけど、

こんなに違うとは。

でもゲームとかをやる気にもならなかったし、

結局ゴロゴロゴロゴロしてた。

うん、なんかこんな日はやる気もでないや。

明日も天気が良くないらしいです。

明日もゴロゴロゴロゴロかな。

そうそう、このブログのあらすじが昨晩完成しました。

多分皆「????」なリアクションをとると思います。

だってそういう風に書いたんだもん。

いやー!夜中のテンションって恐ろしい。

怖いものなしだもん。

ある意味、お楽しみに(笑)

僕が調子のいい日に公開予定でーす。

短いけど今日はこの辺で。