
それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

犬と鬼ごっこ。

日記、愚痴

 


仮面ライダークウガ エンディング 「青空になる」

 

 

「目をあけてても つぶっても  同じ景色は過ぎて行くけど  今、見てなくちゃ…気付けない」

「君を連れて行こう  悲しみのない未来まで  君がくれた笑顔だけ  ポケットにしまって  僕は、僕は…青空になる」

 

 

今日の曲は橋本仁の「青空になる」

なっ、懐かしい。。。!

これは2000年放送の「仮面ライダークウガ」のエンディングテーマです。

2000年とかまだ1歳ですよ。。。

小さい頃親の知り合いに録画してもらったビデオを何回も観てました。

多分それが4歳〜6歳頃。

なんか内容がすごい難しくて、戦いのシーンばかり楽しんでた記憶があります。

仮面ライダーって物語が大人向けなんですよね。

最近はそうでもないのかな?

今日みたいな青空の日にぴったりな曲です。

それでは日記に。

 

 

 

今日はなんとか11時に起きてやりましたよ。。。!

なぜかというと、「とびだせどうぶつの森」のアップデートがあったからです。

新要素が盛りだくさんだということで、昨晩はこの情報のせいで興奮してなかなか眠れませんでした。

っていっても何もなくてもなかなか眠れないから大して変わらないんですけど。

午後からはアップデートしたとび森を楽しみました♪

そして15時頃からお散歩してきました。

こんな青空の日に家でゴロゴロはもったいない!

今日はいつもより少し多く歩いて、お気に入りのあの場所に行って来ましたよ。

というわけで写真貼って来まーす。

 

f:id:kurikinton1623206:20161104210502j:plain

 

本日の糖分でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161104210539j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161104210545j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161104210634j:plain

 

清々しい爽やかな空でした♪

今日はお気に入りのあの場所に行くということで。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161104210721j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161104210742j:plain

 

森林浴〜。

そして待ち構えるのは。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161104210816j:plain

 

階段。

 

f:id:kurikinton1623206:20161104210852j:plain

 

階段。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161104210859j:plain

 

階段。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161104210904j:plain

 

階段。。。。!

これが本当にしんどい。

長くて長くて。

まだまだ若いのにこんなんでへこたれてたらいけねえなあ(苦笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20161104211048j:plain

 

到着!

 

f:id:kurikinton1623206:20161104211134j:plain

 

ちょっと休憩。

とか思って写真撮ってたら犬に追い回されました。。。

マジで死ぬかと思った(笑)

カメラ構える→視線を落とす→犬突進→僕「?!?!」

しかも一回だけじゃないんです。

写真を撮ったり芝生に寝転がったりして、

ふと視線を変えると犬がこっちめがけて突進してくるんです。。。

最初は1匹だったのに気がついたら2匹に増えてて。

多分4回は追い回されました。

本当久しぶりに全力疾走しましたよ。

今思えば遊んで欲しかったのかな〜なんて思いますけど。。。

いきなり突進されたらびっくりするじゃないか!(ビビり)

↓こいつらに追い回されました。

 

f:id:kurikinton1623206:20161104211539j:plain

 

ドキドキしながら撮りました。

さて、ここからは犬に追い回されながら命がけでとった写真をお楽しみください(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20161104211737j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161104211743j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161104212044j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161104212048j:plain

 

寝転がりながら撮った写真。

なおこの直後追い回される模様。

 

f:id:kurikinton1623206:20161104212313j:plain

 

重い荷物を  枕にしたら

深呼吸  青空になる〜♪

 

f:id:kurikinton1623206:20161104212359j:plain

 

これでグーチョキパー揃いましたね。

手の形の話ですよん。

最初から確認してみてくださいな。

 

f:id:kurikinton1623206:20161104212544j:plain

 

最後はこの写真でー。

犬に追い回されたけど楽しかったですよ。

ただもう追い回されるのは勘弁。

なんてこと書いてたら明日はもう交流会ですよ。

明日はどんなテーマになるんだろうな〜。

楽しみです。

それでは僕はトトロ観てきます。