それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕の素顔。。。?


█▄█ █▬█悠々ホルン「眠れぬ部屋のノーチェ」

 

 

「口に出して言ってごらん自分自身に  お疲れ様  今日1日よく頑張ったね」

「一歩ずつでいい キミの歩幅でいい  眠りから覚めたらキミは昨日より強い」

 

 

今日の曲は悠々ホルンの「眠れぬ部屋のノーチェ」。

歌詞がすごくいいんです。。。

悠々ホルンは歌詞に本当励まされます。

なかなか人にこういう事言えないんですよね。

それこそすごく勇気のいる事だと思うし。

だからそれを音楽で伝えようとしている悠々ホルンってすげえなあ〜って思います。

あと、ハートネットTVに悠々ホルンがまたまた出演するらしいです。

しかも題材が「不登校新聞」。

7月に好評だったのでまた新しく放送するとか。

まだ僕の録画リストにとっておいてあるくらい素晴らしい回でした。

11月9日放送です。

時間があれば、観てみてくださいな。

共感できる部分も多いと思います。

それでは日記に。

 

 

いつもは電気を23時半には消すんですけど、

どうせ眠れないことはわかっていたので0時半に電気消しました。

それまではYoutubeでワンピースとか銀魂とか観てました。

多分2時過ぎには眠れたんじゃないかな。

今日は10時半に目が覚めて布団でゴロゴロゴロゴロして、

11時頃起床。

今日もなんとか朝食後に薬服用できたぞ。

午後からは散歩行こうとしたんですが、

なんかすごく眠くて、15時半くらいまでベッドでゴロゴロゴロゴロしてました。

もう散歩面倒くさい!行きたくない!って感じだったんですけど、

窓から差してくる陽の光がやけに眩しくて、

窓から外を見ると青空がすごく綺麗で。。。

重い体を動かしてなんとか起き上がり、

散歩、行ってきました。

なので写真貼ってきまーす。

 

f:id:kurikinton1623206:20161026185030j:plain

 

今日の糖分。

海には絶対に行きませんっ(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20161026185142j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161026185206j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161026185212j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161026185309j:plain

 

時間が16時過ぎだったので、太陽が徐々に沈んでく中でのお散歩でした。

 

f:id:kurikinton1623206:20161026185520j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161026185349j:plain

 

そうそう、自分の影も撮影したんですよ。

足短いのに超長く見える♪

 

f:id:kurikinton1623206:20161026185604j:plain

 

あと慣れない自撮りもしました。

何気に自分の写真を載せるのは初めてかな?

超レアもんですよ奥さんっ。

こんな格好の奴見かけたら多分僕なので話しかけてください(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20161026185732j:plain

 

最後は夕陽で締めっ!

それでは今日はこの辺で。

 

f:id:kurikinton1623206:20161026185854j:plain