読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

曇り空。


SEKAI NO OWARI「Death Disco」

 

 

「なんで?『なんでってそりゃあ』君は何を信じてる?クエスチョン」

「自分の中にある正義をもって悪を滅ぼすことの『意味』を信じてる  せいぎせいぎせいぎせいぎ・・・の中にあるたくさんのギセイを君は絶対疑わない」

 

 

今日の曲はセカオワの「Death Disco」。

なんかすげー難しい歌詞です。。。

そこまで追い詰めて考えるかー、、、って感じの歌詞。

僕はどちらかというと勢いで生きてきたような人間なので。。。

好きなもんは好き、気に食わないもんは気に食わねえ、

文句あっか!(もう色々とめちゃくちゃ)

もう少し慎重な人間になりたいです。。。(苦笑)

それでは日記に。

 

 

昨晩オンラインゲームで少しぷっつんしてしまった。。。

なぜかというと、昨日仲間たちとイベントやったんですね。

10人以上集まってくれてすごく嬉しかったんですけど、

そこで新参者の方が、

「私は使えるものは壊れるまで使う主義、使えないものは切り捨てる、

このチームはどちらですか?」と発言されたので、

僕が「こいつらは道具じゃねーぞ。」と。

話を聞くと、過去にいたチームに裏切られて追い出されて時に流れるまま僕のチームに来たとか。

きっとその人は怖いのかな〜なんて思う。

信じていて裏切られるのは、とてもツラいこと。

だから、人を道具と見ることにした。

そうすれば、裏切られても痛くないから。

壊れてしまってもツラくないから。

なんて勝手な妄想をしてしまったよ。。。

とりあえず周りがその場を収めてくれたんだけど、

なんか大人気ないことしちゃったのかな、、、なんて思ってたり。

やっばりリーダーはどこでも冷静でいられなきゃいけないのかな。

じゃあ僕はリーダーには向いていないのではないか。。。と。

まあ所詮ゲームのことだし、深く考えない方がいいのかな。

でもその人はこのままじゃ追い出せないな。

どうにか壁を壊してあげたいんだけど。。。

とか考えてたら2時過ぎても眠れず。

結局11時半過ぎ起きですよ。

昼食後に朝食後の薬を服用。

午後からは散歩してきましたー。

海に行くと、ある読者の方に追い回されそうなので(笑)

いつも通り山に行きましたー。

 

f:id:kurikinton1623206:20161024190409j:plain

 

といっても曇り空でした。

なんかもやもやするなー。

別に嫌いじゃないんだけど。

 

f:id:kurikinton1623206:20161024193618j:plain

 

今日の糖分は桃とブルーベリー。

ピアスタッフの方に「意味ないじゃん」と笑われました。

ぬぬぅ、、、認めざるを得ない(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20161024193747j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161024193839j:plain

 

いつもの池にいつもの亀さん。

前回行った時と場所が全く変わってなくて驚き。

お気に入りの場所なのかな。

そうそう、鯉もいましたよー。

 

f:id:kurikinton1623206:20161024193958j:plain

 

見にくいけど、ちゃんといましたよ。

鯉?恋?恋!恋ぃぃぃい!!!(錯乱)

とこんな感じかなー。

明日も元気にゆるっと頑張るぞぃ。