それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

本当は。


高嶺の花子さん - back number フル

 

「君を惚れさせる 黒魔術は知らないし 海に誘う勇気も車もない

でも見たい となりで目覚めて おはようと笑う君を」

「生まれた星のもとが違くたって 偶然と夏の魔法とやらの力で
僕のものに なるわけないか」

 

 

秋めく今日この頃に夏の曲ですかい。

そうなんです、モテない男の代表曲(自称)

back numberを誰かさんがカバー、

「高嶺の花子さん」。

これは共感できすぎてツラいです。。。(笑)

リア充だった時だってこの17年の中で一瞬みたいなもんだし、

その相手も今は苦手になっちゃってるわけだし、

くそったれだよコノヤロー!

恋愛してーぞコノヤロー!

なんて引きこもりの僕が何言ってんだって話ですね。

涼しくなる中でもきっとあの子は白いマフラーが似合って、白い息を吐きながらイケメンくんと手を繋ぎ温め合うんだろうなあ。。。

ん?いや待てよそいつら誰だ。

恋愛したいです(泣)

片思いでもいいから。。。!

それでは日記に。

 

 

昨晩は珍しく頓服飲んですぐに眠れました。

0時に消灯、0時半に頓服で寝たから1時より前には寝てるはず。

よっしゃ。

今日は10時半に両親に起こされ、

「買い物行ってくるから。」

「うん、今起きるよ。」

みたいな会話をして結局二度寝

起きたのは11時半過ぎですよっと。

12時に朝食後の薬飲むってなんかおかしい気がするけど気にしない気にしない。

元カノからライン入ってたけど気にしない気にしない。

ってな具合でいつも通り午後からもぐだぐだ。

布団にくるまって音楽聴いてたらいつの間にか寝てしまったよ。

早くコタツに潜りたい。

冬の間は「俺、コタツと結婚するわ。」って必ず言うくらいコタツ大好きです。

コタツムリってやつですよ。

あー、早くコタツでゴロゴロゴロゴロしたいー。

いや、本当は外に出たいんだけど。

今週は秋晴れらしいですね。

散歩したいなー、できるかなーって感じです。

お気に入りのあの場所で風を浴びながらうたた寝したいです。

 ってまた寝ることばかり考えてるや。