それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

日向ぼっこ。


Base Ball Bear - Stairway Generation (LIVE)

 

「Stairway Generation 階段を あがれあがれそして 聞こえますか? 繋がれますか? あなたと one way」

「あがるしかないようだ Stairway」

 

 

今日の曲はBase Ball Bearの「Stairway Generation」。

聴くと元気になる曲。

こういうノリノリな曲の選曲は久しぶりな気がするぞ。

それでは日記に。

 

 

昨晩は手足が震えてびっくりだよ。

仕方ないので頓服服用したら、なんとか治ったけど、

ムズムズする感覚は残っていて、心も体も疲れきった状態に。

早めに自分の部屋にこもってゴロゴロゴロゴロしてた。

それで23時くらいに明かり消して0時頃にデパスの頓服飲んで就寝。

朝は10時くらいに目が覚めたけど、体がめっさ重くて結局いつもと同じ11時起きだった。

手足の震えは今日はまだおきていない。

今日は昨日より調子がよかったけど、眠かったので自分の部屋で日向ぼっこしてました。

ちょうど15時頃僕の部屋のベッドあたりに暖かい陽の光が降り注ぐんですよ。。。

もうぐっすり昼寝してしまった。

日向ぼっこ→昼寝って僕は完全にジジイな気がするぞ。

家の中でも全然動かないし。

調子がよくなったら、まずは歩かなければ。。。

また夏みたいに走ろうかな。

なんて考えていたら、土曜はもう交流会だということに気がついたよ。

あれまあびっくり。

近況報告何話そうかな。

うつになって1年経ったってこと話そうかな。

なんてちょっとワクワクしている僕。

ジプレキサの副作用が出たということは回復している証。

前向きに捉えていこうぜーぃ。