それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

副作用=?

 


FLOW LIVE TOUR 2016「#10」- Sign [Part 17]

 

「『傷付かない強さよりも 傷つけない優しさを』その声はどこか悲しそうで」

「伝えに来たよ 傷跡を辿って それなら もう恐れるものはないんだと  忘れないでね 笑顔の訳を あの痛みが君の事を守ってくれた」

 

 

今日の曲はFLOWの「Sign」。

歌詞いいよ歌詞。。。

本当はもっと載せたかった。。。

よし、URL貼っておこう。

興味のある方はぜひ読んでみてくださいな。

http://j-lyric.net/artist/a015329/l01d4ac.html

それでは日記に。

 

 

風邪ひいたよ。。。

昨日から鼻の調子がおかしくて、今は軽く頭がぼーっとしてるよ。

風邪のだるさのおかげか、昨晩は頓服のデパスなしでぐっすり眠れました。

そして久しぶりの10時半起き。

本当に久しぶりだわ。

やっぱ頓服有り無しじゃ違うね。

ない方が当然だけど起きやすいや。

そんで今日は通院日です。

「だるかったり眠かったりしませんか」と聞かれたから、

「風邪ひいてるんでだるいです」

なんかもう自分で答えててアホかって思ってたよ。

先生苦笑いしてたし。

僕はあの時いたって真面目に答えてたんだけど。

それで昼寝のこととか午前中に起きれないこととか話すと、

実はなかなかいい方向に向かってきているとのこと。

本当かな(苦笑)

ジプレキサ10mg服用してるんですけど、

そのうち副作用が出てくるらしいです。

その副作用が、

「手が震える、落ち着かなずそわそわする、挙げ句の果てに動き回る」

どんな副作用だーっ!

ジプレキサ怖っ。

「でもそろそろ副作用が出てくると思うんで、出てきたら回復に向かっている証拠ですよ(笑顔)」

本当かよー!

その副作用めっさ怖いよ。。。

しかもそれで回復に向かってるって。。。

一体人間どんな体してんだよっ。

なんか若い人ほどその副作用が出やすいらしいです。

うわーマジかーって感じです。

まあその時は取り乱さずに安心してくださいってことだよね。

その時用の頓服も出してもらったし。

まあ正直副作用は怖いけど。。。

副作用乗り越えないと治らないなら仕方ないかあ。

よしっ、ジプレキサ!

かかってこいやぁ!(及び腰)