それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

思い出はパールのごとく。

 


ポケモンDP OP1 Together

 

 

「きらめく瞳 ダイヤかパール」

アクアジェットで吹っ飛ばしてけ   モヤモヤ気分 きりばらいして  ロッククライム
ほら乗り越えたら  GOOD GOOD SMILE!!」

 

 

今日の曲は「ポケットモンスターダイヤモンドパール」より、

あきよしふみえの「Together」。

な、懐かしい。。。!

なぜこの曲にしたかというと。。。

今日はゲームソフト、「ポケットモンスターダイヤモンドパール」が発売されて10周年だそうです!

僕がおそらくこの人生の中で最も純粋に楽しんでいたゲームソフト。

10年前なんて7歳ですよ。

この事実が驚きだよっ。

初めて買ってもらったRPGなんてそりゃあもうテンション上がりまくりでしたよ。

懐かしい!って思ってくれる読者様は果たしているのかどうか。。。

最初に選んだポケモンヒコザルです。

 

f:id:kurikinton1623206:20160928185951j:plain

 

 

 

ポッチャマが周りで人気だった記憶があるなあ。。。

ポッチャマはこいつです。

 

f:id:kurikinton1623206:20160928190142j:plain

 

でもやっぱり僕はヒコザルですね。

永遠のパートナーですよ。。。

なんせ初めてゲットしたポケモンですから。

そして僕はパールを選びました。

周りはダイヤモンドばっかりだったけど。

 

f:id:kurikinton1623206:20160928190323j:plain

 

ああもうパッケージだけで懐かしい。。。!

そしてカッコいいよパルキア。。、!

もう一度無垢だったあの頃に。。。

戻る気はありませんよ。(笑)

でもあの頃はあの頃で楽しかったなあ。

僕の思い出はパールのごとく輝いているのだよっ。

思い出話はこの辺にして、そろそろ日記に。

 

 

 

昨晩はなぜかなかなか眠れんかった。。。

仕方がないので頓服のデパス服用。

すると多分目覚めたのが11時頃。

多分そこからベッドでゴロゴロゴロゴロして起きたのが11時半かな。

午後からはレンタルしてきたDVDを一本観て、その後がっつり昼寝。

ついさっきまで寝てました。

そんな感じかな。。。

うん、今日は日記というより思い出話しただけな気がする。

たまにはそんな日もいいかな。

今日も特に書くことなし!

それではこの辺で。