それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ダメ人間から超ダメ人間へ。


█▄█ █▬█ 悠々ホルン「水色のガーゼ」PV

 

 

「悲しい夜があっても   傷付き涙枯れても   今ここから自分を生きよう 僕が味方になる   だからもう責めないで  自分に負けないで 」

 

 

今日の曲は悠々ホルンの「水色のガーゼ」。

悠々ホルン曰く、「0:41~の例題に対する1:29~”キミはその友達になんて言ってあげるかな?”   という問いかけに出す答え 」

とのことです。

皆さんはどんな答えにしましたか?

ぜひ答えを出してみてください。

そうすれば、少しは楽に生きてゆけると思います。

僕はもう諦めみたいなものが強いんですけど。(苦笑)

それでは日記に。

 

 

久しぶりに暑い日でしたね。

暑いの苦手だ。。。

でも太陽も久しぶりに顔を出してくれましたね。

でも僕は今日も11時過ぎ起きですよ全く。

10時過ぎあたりに起きようかな〜とかベッドで考えていたら意識飛んでました。

11時過ぎのっそり起きてのっそりのっそり生活してました。

うん、なんかのっそりって表現いいね。

今の僕にぴったりな気がする。

午後からは録画してあった「ReLIFE」っていうアニメ観てキュンキュンしてた。

なんか、、、高校生っていいね。(笑)

どうすれば高校生活満喫できたんだろうなんて考えてみるけど、

挫折した人間にとっては全然わからない。

勉強も部活も恋愛もして挫折したんだから、

きっと僕はどこの高校に行こうと、うつになる運命だったんだろうなんて思う。

うつになる前の僕は何も考えてない脳みそスッカラカン野郎だったしね。

特に大きな挫折もなかったから、そろそろこの辺で挫折しとけよってなんか見えない力が働いたのかもしれない。

だとしたらおかげさまで死にかけたよコノヤロー。

まあ死にかけたおかげで手に入れたものもたくさんあるんだけどね。

忘れないようにしなきゃ。

なーんてことぼんやり考えて横になってたら、また意識飛びました。

1時間くらい爆睡ですよ。

はあーいい加減この生活もどうにかなんないかなーなんて思うのですが。。。

ゆっくり休むにしても、だらけすぎじゃないかと薄々感じてるんですけど。。。

でもやめられないし止められない。

じゃあこれも諦めますか。

明日もゴロゴロしよーっ。

元々ダメ人間だったけど超ダメ人間になりつつあるね。