それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ゴロゴロゴロゴロ。


One Piece - Ending 8 (Shining Ray by Janne da Arc)

 

 

「空を目指して 夢を探して 道に迷った時もある  夢じゃなくて 君と出会って  素敵な自分を見つけた」

「Shining ray Find your brand new way.  未来の物語を描こう  新しい風にすべての思い乗せて 今…」

 

 

今日の曲はアニメワンピースより、Janne da Arcさんの「Shining Ray」。

ワンピースにどハマりしている僕ですが、最近はあまり観る気もしなくて全然観てない。。。

ワンピースに限ったことじゃないけど、何事に対してもやる気がなくなっている。

頑張って何かをしてもすぐ疲れちゃうし。

本当はワンピースとか銀魂とかもっと観たいんだけどなあ。。。

うつってこういう症状もツラいね。

やる気スイッチなんてものがあるのなら今すぐ押したいくらいだよ。

それでは日記に。

 

 

 

うん、今日は書くことなし!

いや、本当に書くことないよ。。。

まあ、朝から振り返ってみようか。

朝9時頃目が醒めるもゴロゴロゴロゴロして起きたのは10時15分。

昨日は10時半だったから、昨日より15分早く起きれた。

わーい。

まあ早く起きたからといって、やることはないんだけどね。

顔洗ったり朝食とったりしてゴロゴロゴロゴロして、

そして母が仕事の休み時間で帰ってきて昼食食べて、ゴロゴロゴロゴロして、

母が仕事している時も買い物とか行ってる間もゴロゴロゴロゴロして、

気がついたら夕方には爆睡してました。

おしまいっ。

ああ、他に書くことないかな。。。

そうだ、最近なぜかアクセス数がやけに伸びてます。

何ででしょうね。

自分でもよくわからないんですけど。。。

とにかくありがたい。

だからこそ何か中身のある内容にしたいんですけどね。。。

でも何もないんだから仕方がないです。

読者の方々ごめんなさい。

あと、元カノへの返信まだしていません。

このブログ書き終わったらしようと思います。

どうか、すぐに既読がつきませんように。

既読されたら会話の流れに持ち込まれそうだからね。

会話するだけで胃がキリキリ痛みそう。

おかしいね、前はキュンキュンしたのに今はキリキリですよ。

はぁ。。。

昨日ハートネットTVの「生きるためのテレビ 死と折り合う」を録画したけど、

ゴロゴロゴロゴロしていたので観れていない。

近いうちに観て感想書こうかなーなんて思うんですけどね。

そんなところかな。

ちなみに明日は交流会です。

皆驚くだろうな〜。

近況報告でいきなり「休学してます」なんて言うんだから。

皆の反応が楽しみです。(笑)

それでは今日はこの辺で。