読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

「決断」から1日経って。

日記、愚痴

 


Gintama Opening 17

 

 

「Yes,I know know know know  僕らは永遠なんて要らない 最高の今がある」
「Yes,I know know know know  僕らは後悔なんて恐れない  最強の未来つかめ」

「Yes,I know good time is now」

 

 

今日の曲はアニメ銀魂より、DOESさんの「KNOW KNOW KNOW」。

ポジティブな歌詞に惹かれました。

たとえどん底でも、最高の今がある、後悔なんて恐れないぜコノヤローっ!なんて言えたらかっこいいですよね。

まあなかなかそうはいきませんが。。。

というかDOES無期限活動休止するらしいですね。

銀魂といったらDOESかSPYAIRかなんて勝手に思っているのですが。。。

残念です。

実写版の主題歌はぜひこの2つのバンドのどちらかがいいと思っていたのですが。。。

それでは日記に。

 

 

この馬鹿長い人生という道を歩いていく中で下した、、

きっと今までで1番大きな決断。

休学。

それから1日。

何か変わったかと言われたら、ぶっちゃけ何も変わっていません。

確かに少し荷は降りたけど、朝9時頃に目が覚めても、

うつな感じでうまく起きられないし、

特に好きなことを含め何に対してもやる気は起きないし、

挙げ句の果てにはいつも通りに昼寝。。。

まあでも、これでいいんだろうな。

これでいいのだ。

赤塚先生風に言ってみました。

だって休んでまだ1日だよ?

何かが変わる方がおかしいわ馬鹿って感じです。

焦らずゆっくり、のんびりいきましょうや。

あ、変わったことあったわ。

幻聴聞こえました。

少し怒っている母の声と、ピアスタッフの方の声と、誰だか知らんけど話し声がやけにリアルに聞こえたなあ。

母の声聞いて思わず言葉返そうとしちゃったもん。

ちなみにその時母は仕事中で家にいませんでした。

でも昼寝したからイマイチ記憶にないんだよね。

メモ開いたらこんなこと書いてあって、

まあメモするくらいだから聞こえたんでしょうけど。

今度病院行ったら先生に話してみよう。

そういえば来週は交流会ですよ。

近況報告で、「3月まで休学です」なんて言ったら皆驚くだろうな〜。

また近いうちに皆と会えることが楽しみです。

うーん、なんかイマイチ明るくない記事になっちゃったなあ。

でも、これでいいのだ。

ハイ、こんな感じでいいですよね。(笑)

それにしても便利な言葉だ。

とりあえず今日みたいな何もない日に1000文字近く文章書ける自分を褒めてあげよう。

うん、すごいぞ僕。

ではそろそろこの辺で。