それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

「決断」から1日経って。

 


Gintama Opening 17

 

 

「Yes,I know know know know  僕らは永遠なんて要らない 最高の今がある」
「Yes,I know know know know  僕らは後悔なんて恐れない  最強の未来つかめ」

「Yes,I know good time is now」

 

 

今日の曲はアニメ銀魂より、DOESさんの「KNOW KNOW KNOW」。

ポジティブな歌詞に惹かれました。

たとえどん底でも、最高の今がある、後悔なんて恐れないぜコノヤローっ!なんて言えたらかっこいいですよね。

まあなかなかそうはいきませんが。。。

というかDOES無期限活動休止するらしいですね。

銀魂といったらDOESかSPYAIRかなんて勝手に思っているのですが。。。

残念です。

実写版の主題歌はぜひこの2つのバンドのどちらかがいいと思っていたのですが。。。

それでは日記に。

 

 

この馬鹿長い人生という道を歩いていく中で下した、、

きっと今までで1番大きな決断。

休学。

それから1日。

何か変わったかと言われたら、ぶっちゃけ何も変わっていません。

確かに少し荷は降りたけど、朝9時頃に目が覚めても、

うつな感じでうまく起きられないし、

特に好きなことを含め何に対してもやる気は起きないし、

挙げ句の果てにはいつも通りに昼寝。。。

まあでも、これでいいんだろうな。

これでいいのだ。

赤塚先生風に言ってみました。

だって休んでまだ1日だよ?

何かが変わる方がおかしいわ馬鹿って感じです。

焦らずゆっくり、のんびりいきましょうや。

あ、変わったことあったわ。

幻聴聞こえました。

少し怒っている母の声と、ピアスタッフの方の声と、誰だか知らんけど話し声がやけにリアルに聞こえたなあ。

母の声聞いて思わず言葉返そうとしちゃったもん。

ちなみにその時母は仕事中で家にいませんでした。

でも昼寝したからイマイチ記憶にないんだよね。

メモ開いたらこんなこと書いてあって、

まあメモするくらいだから聞こえたんでしょうけど。

今度病院行ったら先生に話してみよう。

そういえば来週は交流会ですよ。

近況報告で、「3月まで休学です」なんて言ったら皆驚くだろうな〜。

また近いうちに皆と会えることが楽しみです。

うーん、なんかイマイチ明るくない記事になっちゃったなあ。

でも、これでいいのだ。

ハイ、こんな感じでいいですよね。(笑)

それにしても便利な言葉だ。

とりあえず今日みたいな何もない日に1000文字近く文章書ける自分を褒めてあげよう。

うん、すごいぞ僕。

ではそろそろこの辺で。