それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夏休みはやっぱり短い。


夏の決心 フルバージョン

 

 

「夏休みはやっぱり短い  やりたい事が 目の前にありすぎて  今日までまだ誰も知らない  まぶしい時を ぼくがきみに見せてあげる」

 

 

今日の曲は大江千里さんの「夏の決心」。

声が少しフリーザ様に似ているような。

「私の戦闘力は、、、53万です。」(ドヤッ)

このブログの読者様は、これ聴いて「懐かしい!」って感じる人はいるのかな?

カセットとか今時の小学生知らないよな。

ポンキッキーズという番組で流れてた曲だとか。

それにしても、小学生の頃はこんな歌詞みたいに健全な夏を送っていたなあ。

朝7時くらいに起きて朝食食べて、宿題やって10時頃におやつにポッキンアイス食べて、それからどうぶつの森やって、昼食食べたら午後から友達の家で水鉄砲バトル。

コーラ思いっきり振って噴射させたりもしたなあ。。。

うわあ、、、すげえ懐かしい小学生の夏。

それにしてもやっぱりあれですね。

夏休みは100年前も100年先も短いものなんでしょうね。

でもあっという間に終わってしまうのが夏休みの切なさというか。

夏休みってきっとそういうもんなんでしょうね。

あー僕の夏休みも終わる。。。

補習と睡眠だけで僕の夏が終わった。。。(悲)

来年はもっと夏休みを楽しみたい、、、って、

来年受験生じゃん!!!

あーもダメだ、夏休みってやっぱりクソだー。

周り見渡せばカップルばっかだし!

リア充爆発しやがれ。

おっと少し取り乱してしまったかな。

それでは日記に。

 

 

薬を増やした影響か、うつの症状は割と良くなったけど、

それと引き換えにいつもよりなんか眠い。

もちろんぐっすり眠れているんだけど、二度寝三度寝としてしまって気がついたら10時になっていた。

1日中眠いのは相変わらず。

でも寝不足の眠さとか、うつの症状とかそういうったものは減りつつあるので、

先週ほど悪い気分ではない。

結局今日も夕方思いっきり寝てしまったよ。

やっぱりあれかな。

デパス2錠飲んでるけど今日は1錠にしてみようかな。

薬が減ってうつがひどくなるくらいだったら、

眠くてもいいから薬が多い方がいい。

だから先生にはなるべく薬は減らさないで欲しいって来週話そうかな。

さて、夏休みもあと2日。

課題もほとんど手つけてないけどまあいいや。

そういえばカラオケがどうとか8月の初めに書いた気が。

なくなったんだね、よかったよかった。

さあ、残りの夏休みもゆっくり休んで学校に備えよう。