それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

嵐の去った空。

 


The Rain (Kikujiro Soundtrack)

 

 

今日の曲は「菊次郎の夏」より久石譲さんの「The Rain」。

まあこんな穏やかな感じではなかったけどね。

それでは日記に。

 

 

台風上陸!

いやあすごいねえ。

風はビュービューなんてもんじゃないし雨もすごいし。

いやあ学校なくてよかった。

ていうか学校なくなってたな。

電車全部止まってたから行く手段なかったし、学校からも来るなってメール来たくらいだし。

でも面白いのが陸上部のライン。

「顧問の先生に聞いたら午後まで様子見るそうです。」

いや。。。(苦笑)

学校が来るなって言ってるのになぜそこまでして顧問は部活をやろうとするんだ。。。

前からずっとそうだったなあ。

ホント陸上バカを通り越して非常識っていうか、

まさに雨が降ろうが槍が降ろうが練習しようとするお人。

入部当初は僕も衝撃受けましたよ。

結局部活はなくなったそうですが。

当たり前じゃ。

今日は雨降ってたんで1日中まったりしてました。

ゴロゴロすると怒られるのでね。

ゴロゴロはしませんでしたよ。

でもやっぱり暇ですわ。

一応ワンピースの映画とかTVSPとか借りてきてるんだけど、

なんか観る気がしないっていうか、

やる気がでない状態。

いや、ホントは観たいんだけどさ、暇だし。

なんかここずっとこんな感じだわ。

というわけで音楽聴きながらウトウトしてましたよ。

今日の日記はそんなとこかな〜。

そういえば最近友人とやりとりしてないなあ。

というかまだ友人と呼んでいいのかわからない。

学校復活してもあまり話しないし。

なんか、フツーに友達が欲しい。

友達、できねーかな。

できないよなー、家に引きこもってばかりだし。

はぁー。

 

 

嵐が去った後は綺麗な空が見えました。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160822200030j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160822200034j:plain