それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

雨上がり。

 

 

夏影~Airness~茶太ver

 

 

「ぼくは君を探しに行く 夏の影追いかけて行くよ 透き通る日差しの下を ひとり歩きつづける この道を真っ直ぐ歩いていけば 君に辿りつくかな……」

今日の曲は茶太さんの「夏影 -AIRness- 」。

宣言通り夏影3連続。

夏影大好き。

でも1番聴いているのは昨日紹介したインストゥルメンタルverだったり。

寝る前とかに聴くと落ち着くのよね。

それでは日記に。

 

 

今日は雨が所々すごかったです。

台風だなんだってテレビで騒いでる時は割とおとなし目の雨だったのに、

今日はなんか土砂降りだった。

僕の部屋の窓開いてたこと知らなくて、

昼に見に行ったら床が濡れててショックだった。。。

タオルで拭いて扇風機で乾かしましたとさ。

午後から母親に2学期に備えて課題やりなさいってうるさく言われたから仕方なく課題をやる。

でも20分で力尽きる。

力尽きて寝ようとしたら寝るなって言われてどうすりゃいいのよって感じで少しうつに。

他に気晴らしする方法が見つからなかったので走りに行きました。

まあ少しは楽になったかな。

まだもやもやしている部分はあるけど。

明日はもう少しうまく過ごして母に色々言われないように頑張ろうと思います。

短いですけど今日は疲れたのでこの辺で。

 

 

 雨上がりの空。

 

f:id:kurikinton1623206:20160818200037j:plain