それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

暑くてもだらだら。


夏影~高音質

 

 

今日の曲は「夏影」。

インストゥルメンタルです。

この曲本当に大好き。

夏になると必ず聴く曲です。

それでは日記に。

 

 

暑い。。。

朝起きると太陽がすでにギラギラしてて超暑かった。。

まあそんな暑さおかまいなしに2度寝したんですけど。

午前中から暑くて扇風機はいつも弱なんですけど今日は中に。

近いうちに強にする日がやって来そうだ。。。

午後からはクーラーつけてもらいました。

いやホントね、クーラーとコタツは人類最大の発明だと思う。

扇風機も十分偉大だけどさ。

この2つには一歩及ばないかな〜。

クーラーきいた部屋でゴロゴロゴロゴロしてたらなんか親にゴロゴロするなって怒られた。

ゴロゴロすると必ず昼寝をするから、もう寝転がるなとまで言われる始末よ。

いや〜ゴロゴロしたいですよ。

しまいにはだから痩せないんだよと言われる始末。

毎日走ってるのに、、、うう。

まあそれ以外動かないからその通りなんですけどね。

でも動きたくねえよ〜。

明日から両親のお盆休みが終わるので、朝叩き起こされるそうです。

生活リズムを整えようだってさ。

まあ言ってることは正しいと思うんですけどね。

仕方ない、あまりだらけすぎないように頑張るか。。。

このままダラダラしていると学校始まった時に苦労しそうだし。

でも明日学校に行かなくていいっていうことがすごく嬉しい。

本来だったら19日まで補習予定だったからね。

いやホント幸せだわ。

学校行かないだけでも僕は十分です。

うん、そんな感じかな。

特に今日は他に書くことないや。

書くことないんで今日はこの辺で。

 

 

似たような写真ですけど夕日どーん。

 

f:id:kurikinton1623206:20160817195942j:plain