それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

お買い物。


GREENDAY Minority 歌詞&和訳付き 

 

 

「(マイノリティになりたい  お前の権威なんて欲しかない  大衆のモラルなんてぶっ潰せ  だってマイノリティになりたいんだ)」。

今日の曲はGreen Dayの「Minority」。

普段洋楽とかほとんど聴かないんですけど、この曲は大好きです。

あとThe BeatlesとかDaniel Powter とかをほんの少し聴くくらい。

洋楽にはなんかとっつきにくいイメージがあるんですけど、

聴き込んでみたいなあと思う。

バンドやってる方はほとんどだと思うけど、CIVILIANのコヤマさんだって「洋楽にはかなり影響を受けた」って言ってるくらいだから。

洋楽聴きたいけど誰聴いたらいいか正直わからん。。。

おすすめがあったら教えてください。

 

 

今日は少し遠くまで買い物しに行きました。

主に家具類です。

地元よりもいい商品があるので。

僕は別に留守番していてもよかったのですが、

暇だったのでついて行きました。

1時間以上かけてお店へ。

1時間以上っていっても、学校行くのにもそれくらいかかるから僕はあまり遠いなんて感じませんでしたけど。

じゃあなぜ最初に遠いって書いた。。。!

まあ気にしないでください。

僕は寝る時に抱きしめるためのクッションを買ってもらいました。

実は僕、何か抱きしめてないと落ち着いて眠れない病なんです。。。(どんな病気だ。)

ふわっふわっのクッション買ってもらいました。

ぎゅーっってするととても気持ちいい!

うん、今日はいい眠りにつけそうだ。

ちなみに名前もつけました。

「定春」です。

真面目につけました。

 

f:id:kurikinton1623206:20160814205440j:plain

 

これくらいふわっふわっなんです。

今日からよろしくねっ、定春。

 

 

お昼はラーメンと餃子食べましたー。

ブログっぽく写真貼りまーす。

美味しかったー。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160814205208j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160814205213j:plain

 

 

帰ってからお昼寝。

気がついたら1時間以上がっつり寝てたよ。

そっからゴロゴロゴロゴロして、夕方走りに行きました。

明日からも休みっていうのがすごく嬉しい。

昨日今日はあまり寝坊できなかったので、明日は10時くらいまで寝坊しようかな。

あと、今日家で焼き肉食べました。

ダイエットしてるのに焼き肉です。

だって食べたかったんだもん。。。

これまた肉が美味しかったです。

肉もいいんだけど、玉ねぎとかかぼちゃとか焼いて食べると美味しいし、

サラダとかご飯とかもお供につけると超美味しい。

ああ、今までの走り込みは今日のカロリーでリセットかな。

まあいいさ、また走ればいいんだし。

って思ってたけど、どうやら台風が接近しているようで。

走れなくなるとか困るぞ。。。!

何としても痩せてやるっ!

(ラーメンや焼き肉食ってるやつが言うセリフじゃない。)