それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

4日遅れのバースデーケーキ。


BLUE ENCOUNT / 動畫《銀魂゜》片頭曲「DAY×DAY」收錄於首張專輯《≒相去無幾》

 

 

 「DAY BY DAY BY DAY BY DAY  全身全霊懸けて  あなたを守りぬくと決めた  関係ないようなフリをしていた  悲しみさえも全て吐き出せよ」。

今日の曲はBLUE ENCOUNTさんの「DAY×DAY」。

アップテンポでかっこいいこの曲。

走りながら聴いています。

サビも耳につきますね。

それでは日記に。

 

 

朝、いつものように寝坊。

体の色んなところが筋肉痛でなかなか起き上がれなかった。。。

起きていきなりゴキブリ2匹に遭遇。

こういう時の僕のリアクションは、

「ギャーーーー!!!」ではなく、、、

 

 

 

ただただ無言で後ずさる。

さあ、戦いの始まりだ。(キリッ)

1匹は殺虫剤かけたけど逃げられてしまった。。。

でも、もう1匹はうまく玄関の方に動いてくれたので逃しました。

二度と家に入ってくんなよこのやろー。

朝から散々な目にあった。。。

今日は午後から診察日、、、のはずなんですが、

先生がまだ夏風邪治っていないらしいんです。

大丈夫かな先生。。。

って大丈夫じゃないから休んでるのか。

先生は僕を含め患者さんの話をすごい丁寧に聞いてくれて、

患者さんのために一生懸命考えて喋って話してくれるので、

診察は17時までなのですが、

普通に時間過ぎてしまうんです。

それでもゆっくり丁寧に診察してくれるいい先生。

だから無理しすぎちゃったのかななんて思います。

先生にはゆっくり休んでもらいたいです。

ちなみに代わりの先生が来ていたらしいのですが、

代わりの先生に話すことなんて正直何もないので。。。

親に頼んで薬だけもらってきてもらいました。

夕方からはトレーニング。

なるべく足を止めないことを目標にして長距離走。

汗ダラダラなんてもんじゃない。

絞れるレベル。

でもこれだけ汗かくとなんか痩せた気がする。(笑)

ちなみに走るだけではありません。

トレーニングする公園に錆びたブランコがあるのですが、

そこで懸垂もします。

昔はひょいひょい上げ下げできたのに今はもう腕プルプルして上げ下げできない。。。

やっぱり半年筋トレしなかったのはでかい。。。

この夏筋肉もそれなりにつけなければ。

そして、夕食をとったあとに、

4日遅れのバースデーケーキを食べました。

 

f:id:kurikinton1623206:20160806203729j:plain

 

僕の誕生日は平日だったので、

平日だとゆっくりできないということで休日に。

両親も8月生まれなので3人分のバースデーケーキです。

すっっっっっっっっっごく美味しかった。(笑)

もう満遍の笑みですよ。

ああ、でもこれでまた太ったな。(苦笑)

まあいいさ、明日からまた走ればいいんだし。

僕のダイエットは、好きなもんをしっかり食べて痩せる。

これが僕の目標です。

絶対に痩せてみせますよ。

夏休み明けどれだけ痩せてるか。。。

不安でもあり楽しみでもあります。

よし、明日も走るぞ。

それでは今日はこの辺で。

 

 

休憩中に撮った写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160806204144j:plain