それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

休みの日って書くことない。。。


Cocco - 焼け野が原 【VIDEO CLIP SHORT】

 

 

「もう泣かないでいいように  どこまでも行けるような気がしてた  でも寒くて  とても寒くて歩けないよ」。

今日の曲はCoccoさんの「焼け野が原」。

Coccoさんの曲の中でも個人的にトップ走っているこの曲。

もちろん1位は「Raining」なんですけど。。。

この曲もすっごく好きなんですけど、男が聴くと気持ち悪いですかねえ。。。?

そういえば男性のピアスタッフの方が言ってたけど、

Coccoが好きだと言ったら女性に珍しいと驚かれたそう。

Coccoさん好きな男性って珍しいの?

まあこの年代で好きな僕は間違いなく珍しいでしょうけど。

でも好きなんだから仕方がない。

まあこれからもCoccoさんの曲を聴いていきますよっと。

それでは日記に。

 

 

書くことない。。。

いや、今日学校休みだったんですけどね〜。

だからこそですよ。

書くことない。。。

とりあえずいっぱい寝ました。

9時前に仕事に行く母に起こされて、

それでも10時くらいまで起きる気になれなくてゴロゴロゴロゴロして、

やっと起きて置いてあったパン食って、

音楽聴いてたりしたらいつの間にか12時になって昼食食べて、

またゴロゴロゴロゴロしてたらいつの間にか16時くらいになって、

そこからワンピース観てた。

そうそう、やっとチョッパーが出てきたんですよ。

まだ喋ってないんですけどね。

早くあの可愛い声で喋ってほしい。

「可愛いなんて言われたって、、、うれしくねーぞコノヤロー!」

 

f:id:kurikinton1623206:20160728190200j:plain

 

チョッパーがデレるところが楽しみでありますっ。

そんな感じでワンピースをある程度観て、現在に至ります。

うん、そんな感じ。

だからほかに書くことといってもねえ。。。

あ、そうそう、8月2日は僕誕生日です。

だからこれ読んでいる方々、心の中でいいから祝ってください。(笑)

僕はてっきり16で死ぬと本気で思ってたんですけど、

僕に関わってくれた方々のおかげでなんとか生き延びております。

まあ詳しいことは誕生日に書きましょ。

誕生日もみっちり補習入ってんだけどね。。。

明日も補習だよまったく。。。

あー行きたくねーっ休みてーよーっ!

せっかくの夏休みなんだからゴロゴロしてたい!

でも明日行けば土日は休めるからな〜。

土日目指して、だらっと頑張ります。

それでは今日はこの辺で。

(久しぶりに1000文字いかなかったよ。。。)

 

窓を開けたら飛行機雲。

 

f:id:kurikinton1623206:20160728190918j:plain