それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夏休み大作戦。

]


福山雅治 魂リク 『 Raining / Cocco 』(歌詞付) 2014.09.27〔youku等転載禁止〕

 

 

「それはとても晴れた日で  未来なんていらないと思ってた  私は無力で言葉も選べずに  帰り道のにおいだけ  優しかった  生きて行ける  そんな気がしていた」。

今日の曲は福山雅治さんカバーの「Raining」。

僕の大好きな曲です。

せっかくの雨なので雨の曲で。

でも実は原曲はかなり前に紹介してしまっていたので、

違うバージョンを選んでみました。

個人的にこれはこれでありです。

それにしてもうん、神曲

異論は認めないっ!

ブログのタイトルにしてしまうくらい好きな曲。

それにしてもよく女性の曲を自分の曲のように歌えるなあと思います。

やっぱりプロはすごいと実感させられます。

それでは日記に。

 

 

昨晩は雨がすごかった。。。

電車も大幅に遅れてて遅刻してくる人も割と多かったです。

まあ僕は父の車で登校なんで関係ないんですけどね。

あと、筋肉痛がヤバい。

体全身ガチガチに痛い。

運動不足ってやっぱりこわいわー。。。

1日中痛くって、机に伏せて昼寝してても脇腹のあたりが痛くってうっとおしかった。

夏休みはそれなりにしっかり運動しないと。

夏休みの目標は、もっかい腹筋を割るっ!

部活辞める前の僕はそれなりにマッチョだったのよ?

今は欠片も残ってないけど。。。

とにかくもう一度腹筋割りたい。

そして痩せたい!

夏休み、頑張るぞーっ。(笑)

放課後委員会の仕事している時に、

若い女性の先生とこんな会話を。

「(僕の名前)くん、背伸びた?」

「いや、わかんないですけど太りました。」

「えーっ、でも前はガリガリなイメージだったけど、少し力強く見えるようになったよ?」

「余計な肉がついただけですよっ。」

ホント余計な肉がついただけなんだよ。。。(悲)

このだらしない肉を引き締めたい。

マジで運動頑張るよ僕。

とにかく走ろう。

めっちゃ前に50m走測ったら0.6秒も落ちててかなり落ち込んだし。

待ってろよーっ夏休みーぃ。

絶対僕はこの体を引き締めてみせる!

なんか日記なのに夏休みのことばかり書いてる気が。。。

まあいいや、気にしない気にしない。

あと、水泳補習は出ませんでした。

担当する先生はうつの時散々いじめられて超苦手な先生だし、

48往復とかもう心折れるし。

こんなところで折れるようじゃ夏休みダメだろとか思ったそこのあなたっ、

僕もそう思います。。。

はあー。。。

黒板に「無断欠勤厳禁!」とか書いてあったけどしーらないっと。

というわけで、夏休みから頑張ります。

説得力ないと思うけど、頑張ります。

 

 

今日はこんなところかなー。

昨日より穏やかな1日を過ごせたので良かったです。

明日終われば休みだー。

あと交流会ですよ。

あと1日、だらーっと頑張ります。

あと詩、書きました。

明日の朝掲載予定です。

それでは今日はこの辺で。