それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

自信はないけど。


Gintama Ending 2

 

 

「僕からこぼれ落ちてゆく MR raindrop」。

ということで今日の曲はamplifiedさんの「MR raindrop」。

今日すっごい雨でしたね〜。

って読者様の中で何人くらいが共感してくれるんだろう。(苦笑)

僕の住んでる地域は、午前中はザーザー音立てて雷までなる始末ですよ。

まあそんな中でも僕は普通に熟睡しちゃいましたが。(笑)

せっかくの雨の日なので雨の曲を。

今はもう夕日が見えるけど。

それではそろそろ日記に。

 

 

今日は予定通り休み。 

全て計画通りっ。(何言ってんだコイツ)

先ほどにも書きましたが午前中はとにかく雨がすごくって。

今日水泳のあったクラスは大変だっただろうなあ。

ちなみにうちのクラスは明日です。

、、、はうぅっ!

明日水泳。。。

お腹まわりが少し、、、

ポコってなってしまっているぅぅぅっ。

まあ春休みから食っちゃあ寝食っちゃあ寝の生活を繰り返してきていたから当然といえば当然なんだけど。

ああ、筋肉がそこそこあったあの頃に戻りたい。

明日はお腹に力を入れてへこまして受けようと思います。(苦笑)

まあ今日は予定では通り休んで、

明日はついに学校に行かなければいけない日ですが。。。

ついに来ちゃったか。

正直100%行けるっ!て言い切れる自信はないよね。

まだイメージトレーニングだけで心臓バクバクしちゃうし。

行けるかどうか不安。。。

でも行けなかったら100%沈むことは確定している。

多分うつになる。

行かなくてうつになるくらいなら行ってしまった方がマシかな。

そう考えると行った方が断然いいんだよなあ。

水泳の授業も普通に泳げるから苦になるわけではないし。

うむ、、、

ぶっちゃけ明日になってみないとわからないなあ。

残念ながら。

一応HPは回復している、はず。

問題はココロが言うことを聞くかどうか。

パニックを乗り越えて進む勇気。

これが明日のカギですな。

うーん、どうなるかなすごく不安だなあ。。。

とりあえず、とりあえず明日頑張る。

全力で頑張ってみる。

ダメだったらまた月曜日トライすればいいか。

自分を追い込むと逆に行けなくなる気がする。

良い加減で良い加減で。

できるだけのことはやってみます。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160623184659j:plain