それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳男子のブログ。

改めて詩の感想とか日記とか。


Lyu:Lyu 「アノニマス」 (Official Music Video)

 

アノニマス  そんな気分を何て言えばいいんだろう  君が言った言葉も  僕の前を通り過ぎてった」。

今日の曲はLyu:Lyuさんの「アノニマス」。

親の前では聴けないなこんな曲。

まだ「アノニマス」は表現がまだ柔らかい方だけど。

他の曲はすごい表現が過激だから。

それでは日記に。

 

 

昨晩寝ようとしたけど急に詩を書きたくなって眠れずそこから1時間半くらい起きてた。

23時半頃に書き始めたからそこから寝たのは1時過ぎ。

午後に見返して思ったけど、

書きたいこと、伝えたいことが多すぎて結局とっ散らかってしまったという印象。。。

でもまだ伝えたいこと、言葉にしたいことがたくさんあったり。

うむむ、詩を書くって難しい。

交流会に参加している方でも何人か詩を書いている方がいるけど、

僕の書いた詩はどう映るのかなあなんて考えてみたり。

まあまだまだ未熟ですな。

初めて書いた詩だし、人生経験も浅いし。

もっと深く、よりコンパクトに伝えたいことを伝えられる詩が書きたい。。。

というわけで、詩を書いてしまったせいで睡眠時間が大幅減少。

朝くっそ眠かった。

でも親には詩を書いていたから眠れませんでしたーとも言えず。

ちなみに親には見せてないですこの詩。

うん、当たり前。

こんな詩見せられるわけがないね。心配されそうな気がするよ。

でも一応学校のある地域までは車で送ってもらいましたよ。

パニック×眠気で結局行けなかったけど。

午前中は帰ってきてぐっすり眠りました。

午後からは特にやることもなくゴロゴロ。

最近こんな毎日が続いてる。

さすがに単位がヤバいんだよなあ。

そろそろ行かなきゃいけないとはわかってはいるんだけど行けないというのが実状。

さあどうしたものか。。。

とりあえず昨日教わったイメージトレーニング法実践してみます。

今日の晩はゆっくり寝て明日に備えないと。

今日はなるべく早く寝るようにします。。。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160615181910j:plain