それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

やっと訪れた休日。


Gintama Opening - Pray

 

「怖がる自分に負けたくないよ  運命から逃げない"ひとりじゃない"」。

というわけで今日の曲はTommy heavenly6さんの「pray」。

久々の銀魂の曲であります。

この曲も歌詞が、、、って曲に関しては歌詞のことぐらいしか書いてないよね。

でもこれも歌詞好きなんですよ。

基本的に音楽聴くときは歌詞重視かな〜なんて思ったり思わなかったり。(どっちだ。)

もちろんメロディーも好きですよ。

それでは日記に。

 

 

今日はやっと訪れた休日。

それは無条件にゴロゴロしてもいい日。

やっとだよホントやっと。

のんびりと10時頃に起床。

ゆっくり眠れました。

そしてテレビ観たりゲームやったり。

いつも学校休んでるから後ろめたさみたいなものがいつもついてくるんだけど、

今日はなんてったって休日だからね。

もうなんでもあり。

思う存分のんびりできました。

これが毎日続けばいいのにとか思ってしまう。。。

まあ実際そんな甘くないですね。

単位超やばいらしいし。

今週からはなるべく休まずいかないとなあなんて考えたり。

でも明日も実は僕休みなんです。

土曜日学校あったので(行ってないけど)その分の休みは月曜日にしようということで。

やったー明日ものんびりできる。

こんなに嬉しいことはない。

明日は久しぶりにギターでも触ろうかな。

昨日ピアスタッフの方とも少し話ししてたら弾きたくなっちゃった。

明日も休みを満喫しようと思います。

火曜日からはそろそろ学校に通わなければ。

自分の恐怖心にも打ち勝たないとね。

ここが踏ん張りどころですかね。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160612183941j:plain