それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あの場所へ。


晴晴゛ - あの場所へ

 

「どんなに強く握っても  1人じゃこぼれ落ちそうで

信じてみようって言った  もっと笑ってよう」。。。

ということで、今日の曲は晴晴゛さんの「あの場所へ」。

やっぱりこの曲も歌詞が好きですね。

特にサビとか大好きですよ。

前向きな曲です。

それでは日記に。

 

 

今日は早起きする必要がないので、

10時近くまでがっつり寝てしまった。。。

とっても気持ちよかったです。(笑)

そして朝食をとろうとするといきなり鼻血が。

つーって垂れてきてなんだと思ったら血ですごくびっくりした。

自分は普段鼻血出ない人だから余計。

この前も鼻血出たしなんか最近鼻血ばっかり出てるなあ。。。

 

 

午後からは美容院に行って髪を短くしてきました。

長くなっていて鬱陶しかったのですっきり。

でも縮毛矯正が切れかかっていて前髪が曲がってきている。

くそっ、またアイロンで伸ばす日々が始まるというのか。。。!

それからは精神科に。

今日は通院日です。

診察の前にピアスタッフの方と30分くらい話を。

内容の一部としては高2の夏の思い出を作ろう!みたいな感じで話を。

リラックスしながら話もできて楽しかったです。(笑)

その後は診察。

先生に何回も頑張ったねって言われました。

あんまり自分では頑張っている自覚ないんだけど。。。

どうやら今週も頑張れてたらしいです。

いやあよかった。

今日は久しぶりにTSUTAYAで好きなアニメをレンタルしてきました。

夜ゆっくりと鑑賞しようと思います。

結構忙しい1日でした。

明日は課題をやらなきゃいけないな。。。

明日も忙しくなりそうです。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160604184256j:plain