それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

きっと新たな一歩。

 


Gintama Ending 26

 

「きっと僕らはわかっていた  今変わるときだと」

というわけで今日の曲はSwimyさんの「あっちむいて」。

きっと耳に残る曲だと思います。

歌詞も前向きでいいですし。

それでは日記に。

 

 

今日学校なんとか行ってきました。

でもすごくしんどかったです。

まず朝、今日も親に車で送ってもらったんですけど、

車から降りてすぐパニックに。

頭の中がわーってなって胸が締め付けられるように苦しくてツラかった。。。

本当はすごく帰りたかったけど無理矢理体動かして学校へ。

普通の体調に戻るまでまで4時間目くらいまでかかってしまった。

それまではずっとパニック。

あと眠気も襲ってきて授業どころじゃなかった。

 

 

調子がなんとか落ち着いて午後の授業へ。

5時間目は超久しぶりの体育。

内容はソフトボールでした。

スポーツ全般はだいたい苦手なんですけど、

今日は運動量もちょうどいい感じで、

久しぶりにいい汗かいて気持ちよかったです。

前回は調子乗りすぎて吐いちゃったから余計そう感じる。

 

 

そしてお待ちかね、6時間目はあの日本史ですよ。

以前何度か日記に書いたんですけど、この先生が超絶面白い。

仕草や言動、何から何まで面白い。

今回も大爆笑。

「いるかー(僕の名前)!」

「(手を挙げて)いまーす。」

「おお!いんのか!おお!うぉ!」

もうこのやりとりだけで大爆笑。

なんて伝えればいいのかなー。。。

早口であっち行ったりこっち行ったりしながら喋るからとにかく面白い。

僕の国語力不足でうまく伝えられないけど。。。

「10年バカを作ろうゆとり教育!」

と真顔で言ってたときが爆笑のピーク。

その後「お前らホントバカだな!」って連呼してて面白いかったです。(笑)

 

 

そして7時間目はまさかの修学旅行の班決めとホテルの部屋決め。

今日学校行っててよかったと一番思えた瞬間でした。

勝手に班決められて仲良くない人と当たるとなんか嫌なんですよ。

僕すっごい人見知りが激しいので。。。

班員のメンツはまあまあってところでしょうか。

でも後々考えると正直割とどこでもよかった。(笑)

僕らシンガポールに行くらしいです。

シンガポールってぶっちゃけどうなんでしょうかねー。

少し前までは行き先パリだったらしいんです。

正直パリの方がよかった。。。

まあこれで修学旅行行くとしたら、人生で初めて海外に行くことになります。

海外はなんとなくどこでもいいから行っておきたいなー、なんて考えていたり。

まあまだ先の話なので、そのとき僕がどうなっているかはわかりませんが。。。

きっと元気になってるよね。

元気になってますように。

 

 

今日の学校生活はこんな感じでした。

やっぱり学校は疲れるわ。。。

エネルギーすごい使う。

でも、新たな一歩を踏み出せた気がします。

うん、明日も頑張るよ僕。

 それでは今日はこの辺で。

 

 

 今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160601172515j:plain