それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

デイドリームビリーバー。


Kiyoshiro Imawano - Day Dream Believer

 

今日の曲は忌野清志郎さんの「デイドリームビリーバー」。

交流会で「RCサクセションいいよ!」と勧められたので聴いてみました。

この曲はセブンイレブンのCMでお馴染みですよね。

いい曲です。

それでは日記に。

 

 

いつも通り朝5時半過ぎに無理やり起こされて朝食とったり歯磨いたりと色々やってから「学校やっぱ無理」と言って二度寝に。

起きてみたら11時でびっくり。

もう起こさないで欲しいな。。。

思いっきり寝てみたい。

午後からはイマイチ調子がよくなくて、

何にもやる気が起きなくて音楽聴きながらゴロゴロしてた。

あまりに暇だったのと、音楽聴いてたら少し元気が出てきたので久しぶりにあることをしました。

 それは、、、

 

 

そう、ギターです!

  

f:id:kurikinton1623206:20160526191147j:plain 

 

父から高校の入学祝いに買ってもらったギター。

かれこれ3ヶ月くらい触ってなかったけど、

久しぶりにチューニングして弾いてみました。

でも、弾くと言っても弾ける曲一曲もないんです。。。

きらきら星も弾けないくらいのレベル。

全然弾けません。

しかも押さえる指がすぐに痛くなっちゃって結局ギター触ってたのが30分くらい。

ちきしょーもっと弾けるようになりたい。。。

誰かギターの上手くなる弾き方教えてくださいお願いします。

 

 

ラインで知ったのですが今日でテスト終わったらしいです。

テスト1日も出れませんでした。

これは後々の学校生活に響きそう。

あーめんどくさいなあ。。。

先のこと考えれば考えるほど未来真っ暗だよ。。。

明日も学校行きたくない。

だって行ったら課題出されるから。

もう学校行きたくないよ。

クラスのラインでは打ち上げの話題でもちきり。

僕抜きで勝手にやっててください。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160526192017j:plain